


以前、こちらでテレビ購入(32型)について相談させていただきました。
皆様のご意見を参考に電気屋で32型を見ていたのですが、やっぱり大画面に心惹かれ40型か42型を購入しよう(46型にもほんの少し心惹かれてます)と思っています。(レスを下さった方、本当にすみませんm(__)m)
お勧めのテレビがあれば教えて下さい。
☆よく見るテレビは特にアニメ、あとは映画やドラマです。
☆ブルーレイレコーダー(どのメーカーにするかはただいま検討中)を同時に購入予定です。
☆テレビの予算は15万くらいまでを考えています。
液晶とプラズマの違いも分かっていドシロウトです。
お勧めのテレビやサイズがあれば色々と教えて下さい。
(良い所や悪い所もあれば嬉しいです)
よろしくお願いします。
書込番号:12979356
0点

映画も見られるならプラズマテレビがいいのではないでしょうか。特にプラズマというのは黒の表現力が強いですから暗いシーンでもほんとに綺麗です。あと46型も検討されているなら46型がいいと思います。予算15万ならこのテレビはどうでしょうか。ご参考に
TH-P46VT2
http://kakaku.com/item/K0000118356/
フルブラックパネルを搭載しているので、特に黒の表現力が強いですし、3D対応ですから将来のことも考えるといいテレビです。
書込番号:12979427
1点

黒にこだわったプラズマテレビがいいと思います。黒が綺麗と言ってもいいくらいですからね。予算が15万くらいならTH-P46VT2を買っておけば満足度は高いと思いますよ。
書込番号:12979507
2点

TH−P42VT3
お薦めします。勿論46、50もです。現時点、家庭用の最高画質TVです。
こちらの3シリーズのポイントは、パイオニアKUROに搭載されてた機能が搭載です。それは、プラズマの画面焼け対策として、ナノドリフト。もう1つは、映画などのフィルム素材24コマを滑らかにする機能です。是非ともご検討下さい。
書込番号:12980394
0点

皆様、素早いお返事ありがとうございます。
サイズは部屋のサイズとお金、画質などを実際に観て考えようかなと思っています。
46型なら、皆様勧めてくれたTH-P46VT2にしようと思います。
もしよければ、40型42型のお勧めあれば教えて下さい。お願いします。
あと、品番と一緒にメーカーも書いていただけるとありがたいです。
書込番号:12980726
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「テレビ」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2025/08/23 13:17:21 |
![]() ![]() |
3 | 2025/07/03 22:30:56 |
![]() ![]() |
2 | 2025/03/16 21:53:43 |
![]() ![]() |
0 | 2025/01/02 21:45:35 |
![]() ![]() |
2 | 2024/12/22 11:49:27 |
![]() ![]() |
3 | 2024/12/14 2:00:28 |
![]() ![]() |
3 | 2024/12/08 15:20:56 |
![]() ![]() |
5 | 2024/10/06 14:08:03 |
![]() ![]() |
6 | 2024/09/06 11:01:44 |
![]() ![]() |
13 | 2024/08/12 8:59:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)