『HDMI1端子への接続』のクチコミ掲示板

2010年 7月30日 発売

3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]

フルハイビジョン3D映像を楽しめるプラズマTV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 3Dテレビ:○ HDMI:4端子 3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]のオークション

3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月30日

  • 3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]

『HDMI1端子への接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]を新規書き込み3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMI1端子への接続

2011/05/11 10:47(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]

スレ主 Lさんさん
クチコミ投稿数:257件

HDMI1端子に、HDMI(ver1.4)にて、PS3(CEJH-10016)を接続して、映画やゲーム等を表示させて問題無く使えていたのですが、使用して1ヵ月程度で、表示されないことが発生するようになりました。同じケーブルでPS3をHDMI2等につなぎ直すと問題無く表示できます。また、翌日等に、接続しなおすと表示できることは確認できました。しかし、また1時間ほどゲームした後に、別のゲームをしようとしたら、また表示できなくなりました。

このような現象が発生している人はいませんか?または、回避策等思いつく方がいれば、ご教授下さい。

書込番号:12996572

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/05/11 11:11(1年以上前)

動作的には正常とは思えませんので、テレビのHDMI端子の不具合かもしれませんね。。

サポートに相談してみたほうが良いかも・・・

書込番号:12996627

ナイスクチコミ!1


スレ主 Lさんさん
クチコミ投稿数:257件

2011/05/11 11:19(1年以上前)

クリスタルサイバーさん

やはりそうですか・・・ありがとうございます。しかし、HDMI端子3つある内の、1つだけがなぜ3D対応なのですかね。すべて3D対応にしても、それほどコストやシステムに影響あると思えないのですが・・・

書込番号:12996642

ナイスクチコミ!0


kent,comさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:4件

2011/05/11 11:45(1年以上前)

自分の場合は同様の症状でHDMIコードを変えたら直りました。
無名メーカーの格安コードの場合は注意してください。

HDMI1端子だけARCに対応してるだけでAVアンプにつながない場合は他でも良かった様な気がします。以前はPS3をHDMI2かHDMI3につないで3DのBD映画見てた気がします。
今はAVアンプ買ったのでHDMI1しか使ってないけど。

書込番号:12996700

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Lさんさん
クチコミ投稿数:257件

2011/05/11 11:52(1年以上前)

kent,comさん
なるほど。てっきりHDMI1のみ3D対応の端子だと勘違いしておりました。

他の端子に接続して3D表示させても、問題無く3D表示可能なんですね。
それならば、それほど深刻じゃないので助かります。

書込番号:12996724

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
無償修理してもらいました 14 2021/09/02 1:25:27
DLNAクライアント再生 1 2014/12/16 9:32:19
液晶と比較 1 2014/07/15 10:28:22
パネルの故障(10万円) 14 2013/03/04 23:59:50
KF-700について 0 2012/09/13 21:04:52
録画失敗 2 2012/06/06 22:46:58
「じー」音は特性上? 5 2012/05/05 11:52:09
赤ランプ点滅 2 2012/02/16 12:23:41
2D 画質について 2 2011/11/26 23:40:40
異音 0 2011/11/19 11:43:18

「パナソニック > 3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]」のクチコミを見る(全 919件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]
パナソニック

3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月30日

3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)