『ルミックスFX70となら どちらがお奨めでしょうか?』のクチコミ掲示板

2010年 2月 5日 発売

サイバーショット DSC-W380

広角24mmの光学5倍ズームの高性能「Gレンズ」や画像処理エンジン「BIONZ」を搭載したコンパクトデジカメ(1410万画素)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-W380の価格比較
  • サイバーショット DSC-W380の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W380の買取価格
  • サイバーショット DSC-W380のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W380の純正オプション
  • サイバーショット DSC-W380のレビュー
  • サイバーショット DSC-W380のクチコミ
  • サイバーショット DSC-W380の画像・動画
  • サイバーショット DSC-W380のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W380のオークション

サイバーショット DSC-W380SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月 5日

  • サイバーショット DSC-W380の価格比較
  • サイバーショット DSC-W380の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W380の買取価格
  • サイバーショット DSC-W380のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W380の純正オプション
  • サイバーショット DSC-W380のレビュー
  • サイバーショット DSC-W380のクチコミ
  • サイバーショット DSC-W380の画像・動画
  • サイバーショット DSC-W380のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W380のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W380

『ルミックスFX70となら どちらがお奨めでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-W380」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-W380を新規書き込みサイバーショット DSC-W380をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W380

クチコミ投稿数:2件

昔のイオスキスを使っていますが、重いのでコンデジも欲しいと思っています。写りが良くて軽いのが第一希望です。
母がIXY 30Sを使ってい姉がサイバーショットのWX1を使っていますが、どちらも裏面センサーの写りはべたっとしていてイマイチで、どちらかというと自然でノイズがあってもCCDの写りが好みです。
自然で明るいのがベストで予算13,000円までで重さ150g以下位で探したところパナソニックのDMC-FX70と サイバーショット DSC-W380 のどちらかまで絞込みました。
デザインやメーカーのこだわりはありません。
画質で言うとどちらがお奨めでしょうか?お使いになってるユーザーさんのご意見を聞かせてください。

書込番号:12997466

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6553件Goodアンサー獲得:85件

2011/05/11 19:39(1年以上前)

サイバーショットW380に1票!
W系CCD機使っていますので…

書込番号:12997906

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/05/11 21:49(1年以上前)

AVCHDを搭載しているFX70がいいのではないでしょうか。それに1回充電で撮影枚数がFX70は360枚、W380は220枚です。

書込番号:12998421

ナイスクチコミ!4


milkringoさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/11 23:47(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

オート撮影、リサイズ

オート撮影 リサイズ

オート撮影 リサイズ

オート撮影 夜景

違いの分からない私ですが、
W380を強風の中撮って見ました。

W380しか持ってないので、比較できないので、
参考にしかならないかもしれませんが。。。

まだ、ちょっとしか使ってないけど、いいなって思っています。

書込番号:12998990

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2011/05/12 08:07(1年以上前)

オハヨー御座います。皆様書き込んでいただいてありがとうございます。(^^)
ひろジャさん220枚も撮れれば充分です。それと動画はビデオが有るので気になるのは静止画だけです。
milkringoさんの写真とってもきれいに撮れてますね。 ただ 夜景はなんだかボヤッとみえる気がしないでもないです(^^;)
できればFX70お使いのかたからのお話も聞きたいです。

書込番号:12999694

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-W380
SONY

サイバーショット DSC-W380

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月 5日

サイバーショット DSC-W380をお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング