『現時点で購入するのは考えものです。』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『現時点で購入するのは考えものです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PhotoFast」のクチコミ掲示板に
PhotoFastを新規書き込みPhotoFastをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

現時点で購入するのは考えものです。

2011/05/11 19:26(1年以上前)


SSD > PhotoFast

クチコミ投稿数:23件

日本の代理店が機能していません。

SSDに不具合が出ているのですが、メールを送っても何の回答もありません。
購入して1ヶ月以上経過しているためメーカー保証になっていますが、
既に10日経っていますが、自動返信メール以外かえってきません。

今日本の代理店といわれているところでは、まだ正式契約していないと突っぱねられました。
最悪です。

書込番号:12997862

ナイスクチコミ!1


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2011/05/11 19:45(1年以上前)

SSDの型番、および保証書記載の代理店情報が記述されてませんよ?

除法提供されるからには記述願います。

書込番号:12997926

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2011/05/11 22:18(1年以上前)

フォトファーストの会社の事ですのでSSDの型番は関係ないでしょ。
代理店名はネットで調べて下さい。
4月12日に代理店として発表されたと書かれています。
そこの担当者に「正式契約していません」と言われたので、
それでは代理店名は記述できないと思い記述していません。

今回の私の口コミは私のようになる方が一人でも少なくなる事を願ってです。
営業妨害をしているわけでも何でもありません。
言葉足らずの所があったかもしれませんが、
記載するべきかどうかは記述する人の判断ではないでしょうか。

書込番号:12998561

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2011/05/11 23:30(1年以上前)

となると正式契約すらしていない保障無しの商品として売られていた事になりますので購入店にご相談を。
瑕疵が有りますので購入店は返金に応じる責任があります。

製品によって代理店が変わる事が有りますのでお聞きしたかっただけですので、
気分を害されたのであれば謝罪致します。

おっどあいさん ごめんなさい

書込番号:12998905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2011/05/11 23:48(1年以上前)

事情がややこしいのでもう少し丁寧に書きますね。

フォトファーストの場合、日本の一括代理店は今年の1月までは名古屋にある会社でした。
そこで、その会社が倒産した後フォトファースト社が、
代理店なしでサポートをそのままフォトファースト社で行っていました。
私が購入したお店は倒産した一括代理店で仕入れを行っていた為、
その会社と連絡が取れなくなってしまったそうです。
その後、先ほど記述した会社との契約が完了した旨、ネットには載っているます。

よって、それを頼りに連絡を入れると記述した通りの反応しかもらえない状態です。
販売店の方もフォトファースト社に連絡を入れようとしてくれているのですが、
何の回答ももらえない状況です。

見て頂けて声をかけて頂けたことを嬉しく思っています。
こちらこそご無礼なものの言いようでした。申し訳ありません。

書込番号:12998994

ナイスクチコミ!1


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2011/05/13 18:59(1年以上前)

一部製品のサポートがフォトファースト社になってしまっているのですね。
この場合、購入店に頑張ってもらうしかないです。

このようなケースの場合、たとえ修理に出せれても半年以上掛かるかも?

書込番号:13004619

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SSD > PhotoFast」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
突然死 1 2012/05/14 7:02:34
現時点で購入するのは考えものです。 5 2011/05/13 18:59:35
東芝dynabook SS S9に搭載 0 2011/03/03 20:08:25
東芝 Dynabook SS S7 の換装 6 2011/02/06 20:28:02
VAIO VGN-TZ90Sでの換装を考えています。 4 2010/12/06 23:57:59
リブレット U100に搭載 0 2010/10/24 3:26:37
価格 15 2010/11/13 18:28:33
VAIO VGN-TX90Sに対して換装された方いますか? 2 2011/01/24 19:58:47
ちょっと重い・・・ 0 2010/08/24 22:22:01
起動ドライブとしていいほうです 5 2010/08/14 17:06:14

「SSD > PhotoFast」のクチコミを見る(全 773件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング