『乗り換えパッケージ発売について』のクチコミ掲示板

2010年 6月25日 発売

Adobe Photoshop Lightroom 3 日本語版

デジタル一眼レフカメラなどで撮影した写真の整理、加工・編集、公開が行えるプロ向け写真管理・編集ソフト

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 Adobe Photoshop Lightroom 3 日本語版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Adobe Photoshop Lightroom 3 日本語版の価格比較
  • Adobe Photoshop Lightroom 3 日本語版のスペック・仕様
  • Adobe Photoshop Lightroom 3 日本語版のレビュー
  • Adobe Photoshop Lightroom 3 日本語版のクチコミ
  • Adobe Photoshop Lightroom 3 日本語版の画像・動画
  • Adobe Photoshop Lightroom 3 日本語版のピックアップリスト
  • Adobe Photoshop Lightroom 3 日本語版のオークション

Adobe Photoshop Lightroom 3 日本語版Adobe

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月25日

  • Adobe Photoshop Lightroom 3 日本語版の価格比較
  • Adobe Photoshop Lightroom 3 日本語版のスペック・仕様
  • Adobe Photoshop Lightroom 3 日本語版のレビュー
  • Adobe Photoshop Lightroom 3 日本語版のクチコミ
  • Adobe Photoshop Lightroom 3 日本語版の画像・動画
  • Adobe Photoshop Lightroom 3 日本語版のピックアップリスト
  • Adobe Photoshop Lightroom 3 日本語版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 画像編集ソフト > Adobe > Adobe Photoshop Lightroom 3 日本語版

『乗り換えパッケージ発売について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Adobe Photoshop Lightroom 3 日本語版」のクチコミ掲示板に
Adobe Photoshop Lightroom 3 日本語版を新規書き込みAdobe Photoshop Lightroom 3 日本語版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

乗り換えパッケージ発売について

2011/05/13 16:31(1年以上前)


画像編集ソフト > Adobe > Adobe Photoshop Lightroom 3 日本語版

スレ主 騎兵隊さん
クチコミ投稿数:172件

この乗り換えパッケージなんですが、大手のアドビやニコン、市川のソフトなどは対象とネットに書いてありますが、その他の対象ソフトはどこのソフトでも大人気なのでしょうか?
ちなみに以前、安かったので購入したソフトがありまして(全然使っていませんが)、ジャングルと言う会社のゾナープロフェッショナル12と言うソフトなのですが…このソフトでも対象になるのでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいましたら、ご教授ください!よろしくお願いします。

大丈夫ならば格安になるので、この機会に購入したいと思います。

書込番号:13004254

ナイスクチコミ!0


返信する
ronjinさん
クチコミ投稿数:3304件Goodアンサー獲得:279件 GANREF 

2011/05/14 00:47(1年以上前)

騎兵隊さん 
かなり安く購入できるので、私も購入したいと思います。
私の場合はエレメントですが、他社ソフトでもバンドル製品や、プラグイン、
フリーウェアは対象外となっているだけで、ちゃんとお金払って買った画像編集ソフトであれば、大丈夫そうですね。

書込番号:13005936

ナイスクチコミ!1


スレ主 騎兵隊さん
クチコミ投稿数:172件

2011/05/14 01:11(1年以上前)

ronjinさん、こんばんわ!

>ちゃんとお金払って買った画像編集ソフトであれば、大丈夫そうですね。
そうですか良かったです(笑)。
実は今日、NTT-Xストアで下記のお買い得商品が出ていましたのでポチってしまいました・・これで使えれば文句なしです!

ちなみに¥9,980でしたが、先ほど見たら「完売」になってました〜良かったです購入しておいて。
完売なので参考にはなりませんが・・・すいませんです!


Adobe Photoshop Lightroom 3乗り換えパッケージ お買い上げで Roomlight プレゼント!!

届いたら早速手続きしてみます。

書込番号:13006001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:8件

2011/05/14 10:59(1年以上前)

今更なのですが、乗換え/特別提供版事務局に申請する必要はなさそうですわ。

「お送りいただきました申請書を確認させて頂きましたので、ご報告いたします。
今後とも、Adobe製品をご愛用くださいますよう、心よりお願い申し上げます。」

というメールがくるだけで、安く売る批判を避けているということですわね。

Adobe Photoshop Lightroom 2の時は、価格は高く、しかもカメラの方の申請でしたわ。

書込番号:13006892

ナイスクチコミ!1


スレ主 騎兵隊さん
クチコミ投稿数:172件

2011/05/15 07:50(1年以上前)

Miyuu Miyuuさん、おはようございます!

申請しなくても大丈夫とありますが、この乗り換えパッケージを購入するだけで大丈夫だということでしょうか?
いまひとつ内容が分かりにくいんですよね〜。
ご教授お願いします。

書込番号:13010100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:8件

2011/05/16 07:48(1年以上前)

13日発売で、今やどこでも売っている・乗換え/特別提供版パッケージ版は、正規版です。
当然、2台にインストール出来ます。

安く売るためのクレーム対策・拡販ですから、こういう文面になっていますわ。
Amazonでも書かれてい通り「申請前や申請途中でもインストール可能。」という微妙な言い回しでお分かりなのでは。(探せないかも)

そして「乗換特別提供パッケージ・激安」で検索すると良く分かるWebサイトがありましたわ。

書込番号:13014088

Goodアンサーナイスクチコミ!2


haduki99さん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/16 13:50(1年以上前)

> ちなみに¥9,980でしたが、先ほど見たら「完売」になってました〜
> 良かったです購入しておいて。
> 完売なので参考にはなりませんが・・・すいませんです!

復活していますよ。
http://nttxstore.jp/_II_AB13600449

書込番号:13014867

ナイスクチコミ!0


キン333さん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:11件

2011/05/17 21:19(1年以上前)

ヨドバシ常連の人はヨドバシ.comでも店舗でも
特価:¥11,280 (税込) 配達料金 無料
10%還元 (1,128ポイント)
ですね 10%還元は19日までなのかな
http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001001362988/index.html

書込番号:13019774

ナイスクチコミ!0


DATYURAさん
クチコミ投稿数:978件Goodアンサー獲得:199件 やくちゃんのペ〜ジ 

2011/05/21 23:50(1年以上前)

乗換版を購入しました。
対象はMaster CollectionのPhotoshopです。
一応、申告書はメールで送りましたが、インストールも使用も申告書を送る前も問題なく使用できています。

サイトにも「申告書を送る前でも使用できる」との表記はあるので実際には通常版と一緒なんでしょうね。

ただ、乗換版Lightroomのバージョンが3.2でしたので、3.4へアップデートしようと思ったのですが、現在できないようですね。

書込番号:13036128

Goodアンサーナイスクチコミ!0


itosin4さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:132件 PHOTOGET 

2011/05/22 00:51(1年以上前)

>ただ、乗換版Lightroomのバージョンが3.2でしたので、3.4へアップデートしようと思ったのですが、現在できないようですね

もしかして この不正使用の防止対策プログラムを追加しるのかな?

書込番号:13036383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/22 04:33(1年以上前)

>皆さま

カメレスですが、私も先ほどNTT-X Storeで9,980円で購入しました。情報ありがとうございます。

>『【 Roomlight 】EVERBright ソーラー+USB LEDライト レッド』と『MLP Photoshop Lightroom 3 乗換特別提供パッケージ』をあわせて買うとさらに1,276円割引

↑って言うかこのルームライト買わないと9,980円にしてもらえないなんて・・・・なんて不思議な販売方法ですこと。

こちらは、5/28発売で5/28お届けのようなので、Ver 3.4かと皮算用してます・・・

書込番号:13036720

ナイスクチコミ!0


Green5026さん
クチコミ投稿数:598件Goodアンサー獲得:78件

2011/05/22 08:17(1年以上前)

>ninja_0360さん

残念ながら、このパッケージはVer3.2のようですね(購入者のツィッター情報)。しかも、3.4にバグが発見されて修正版アップは6月上旬となっています。最新版のバージョンアップまでは、基本操作の練習期間と考えてお使いください。

しかし、このバグ情報はAdobeの日本語公式HPには見当たらないのはナゼでしょう。ちょっと不信感が…。

書込番号:13037016

ナイスクチコミ!1


キン333さん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:11件

2011/05/22 11:35(1年以上前)

>ヨドバシ常連の人はヨドバシ.comでも店舗でも
>特価:¥11,280 (税込) 配達料金 無料
>10%還元 (1,128ポイント)
>ですね 10%還元は19日までなのかな
http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001001362988/index.html

19日すぎてもまだ売ってるので修正します
ブレミアム会員の割引が19日までだったのかも
ヨドバシは店の在庫確認出来るので近くの人は便利です

購入してインストールしてバージョンUPしましたが
バグですか あらあら
内緒ですが申請登録はどうでもいいようです

書込番号:13037701

ナイスクチコミ!0


スレ主 騎兵隊さん
クチコミ投稿数:172件

2011/05/22 12:17(1年以上前)

皆さんこんにちは!
しばらく家を留守にしている間に、NTT-Xストアから一昨日届いていたようです!確か…28日お届けという通知が来ていたのですが、早く届いたようです(笑)。
ちなみにバージョンが、と言われていますが、そんなに新バージョンになると違うんですかね??
私は初心者なので、気長に待つとします。

一応メールで申請出しましたが、メールにての軽い返信が来ただけでした(苦笑)。なんだかなぁ〜。
ちなみにパソコンのメモリーは、このソフト使うのであれば多い方が良いのですかね?
現状はWin7の64bit、4GBなのですが…8GBに増設した方がメリットありますでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:13037873

ナイスクチコミ!0


Green5026さん
クチコミ投稿数:598件Goodアンサー獲得:78件

2011/05/22 13:27(1年以上前)

>騎兵隊さん

>>8GBに増設した方がメリットありますでしょうか?

あります。補正ブラシ、段階フィルターなどはかなりのメモリーを食いますので8G以上積んでおいたほうがストレスを感じなくて済みます。

ちなみに私はVista+32bitなので、4GB積んでますが3GB強しか有効でないのでWin7+64bitに移行する予定ですが、OS移行の面倒さがネックになっています。

書込番号:13038145

Goodアンサーナイスクチコミ!0


蛸八さん
クチコミ投稿数:563件Goodアンサー獲得:15件 北海道発!旅の空から 

2011/05/22 15:13(1年以上前)

ニコンD5000を使っていて付属のViewNX2でRAW現像しています。写真ビューワーとしても重宝しています。

今回乗り換え版が安価に出てきたことで購入を考えているのですが違いはどのようなところがあるのでしょうか?

一番期待していることはノイズレスな現像が出来ると言うことですが、これはlightroomの機能と言うよりCameraRawの性能ですもんね。

ペンタブの購入も考えておりそれにはPhotoshopElement9.0が付属しています。ElementsのCameraRawは違うものなのでしょうか。

またアクティブDライティングやピクチャースタイルなどが反映されないとの話も聞いたことがあるのですが…

お試し版をDLLして試せばいいのでしょうが皆様のご意見も伺いたく質問させていただきました。
ちなみにPhotoshopElement5.0を所有していますのでそれからの乗り換え版ってことでヨドバシ購入しようかと。

書込番号:13038538

ナイスクチコミ!0


スレ主 騎兵隊さん
クチコミ投稿数:172件

2011/05/23 00:23(1年以上前)

Green5026さん、こんばんわ!

>あります。補正ブラシ、段階フィルターなどはかなりのメモリーを食いますので8G以上積んでおいたほうがストレスを感じなくて済みます。

そうなんですね、では・・・シー・エフ・デー販売 Elixir ノートPC用メモリ DDR3-1333(PC3-10600) SODIMM CL9 4GB 2枚セット W3N1333Q-4G
を増設してみようかと思います。

ありがとうございました。

書込番号:13041118

ナイスクチコミ!0


miaosaさん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/27 22:03(1年以上前)

私もNTT-Xストアから購入し、23日に発送メールが来たのですが
未だに届きません

それで NTT-Xストアに問い合わせたところ28日に、届くというのですが
騎兵隊さんはその前に届いたそうですが、他の方も28日より以前に届いた方はいらっしゃるのでしょうか? 

書込番号:13059094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/27 22:35(1年以上前)

私のところには、今日発送しましたってメールが入ってましたが…

東京ですので明日には届くと思います、心配はしてないです。

書込番号:13059274

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Adobe > Adobe Photoshop Lightroom 3 日本語版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Adobe Photoshop Lightroom 3 日本語版
Adobe

Adobe Photoshop Lightroom 3 日本語版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月25日

Adobe Photoshop Lightroom 3 日本語版をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング