『柔軟剤投入について質問』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 WF-C55SWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WF-C55SWの価格比較
  • WF-C55SWのスペック・仕様
  • WF-C55SWのレビュー
  • WF-C55SWのクチコミ
  • WF-C55SWの画像・動画
  • WF-C55SWのピックアップリスト
  • WF-C55SWのオークション

WF-C55SWLGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年12月15日

  • WF-C55SWの価格比較
  • WF-C55SWのスペック・仕様
  • WF-C55SWのレビュー
  • WF-C55SWのクチコミ
  • WF-C55SWの画像・動画
  • WF-C55SWのピックアップリスト
  • WF-C55SWのオークション

『柔軟剤投入について質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「WF-C55SW」のクチコミ掲示板に
WF-C55SWを新規書き込みWF-C55SWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 柔軟剤投入について質問

2011/05/16 10:59(1年以上前)


洗濯機 > LGエレクトロニクス > WF-C55SW

6年ほど前のLG洗濯機を使っていますが、洗濯槽に投入口があり、位置によっては柔軟剤を入れることができずイラっときます。

このWF-C55SWも同じですか?中蓋が付いてるから毎回隠れてしまう確立が高くないですか?
レビューで「柔軟剤を入れるときに洗濯槽を回すという一手間が必要です」と書かれてあったのですが、その一手間があれば確実に隠れない位置にセットできるんですか?
その技は具体的にどのような方法ですか?回すには注水が必要ですよね?

また、2〜3万円クラスの洗濯機で、このような柔軟剤の事前投入のストレスがない機種をご存知ですか?
毎回洗濯層が投入しやすいところで止まるとか、投入口が洗濯層にないとか…

ご存知の方、ご解答宜しくお願いしますm(__)m

書込番号:13014432

ナイスクチコミ!1


返信する
kooochさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/28 17:20(1年以上前)

WF-C55SW 柔軟剤投入口

電源が入っていなくてもできますよ。少し力が要りますが、内側の槽を手で回して左右どちらかの横の投入口が現れる部分まで動かしてます(画像では右側)。この槽は時計回りにしか回りません。
投入口が隠れてしまう構造になっている機種は、日本の製品ではあまりないかもしれません。
自分の場合も、この機種が初めてです。
投入口も、ずっと使っていると柔軟剤がこびりついてベタベタになってくるので、代わりにダウニーボールを使うという方法もありますよね。

書込番号:13062422

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2011/05/30 12:33(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。

ウチもダウニボール、使ってます。
でも、ダウニーボール使うと柔軟効果が薄れるような気がします。

書込番号:13070538

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/01/10 23:41(1年以上前)

同じように感じます。ずばり不便です。投入口が小さいので柔軟剤を入れにくいです。
入れる気がしなくなります。それ以上に投入口が出てこない時が殆どです。
手で回せば、出てくるというここでの口コミを見てやってみましたが、はっきり言って重い!
こんなの毎回出来ません。出来が悪いのヒトコトです。

書込番号:14007551

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > WF-C55SW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液体洗剤の投入場所について 3 2012/10/03 18:53:08
うるさい。 0 2012/03/23 11:09:28
ヤマダ電機で17,500円! 3 2012/02/25 19:13:59
ほこりが付着します… 2 2012/01/10 23:25:18
異音? 3 2016/09/26 18:18:29
脱水からスタートできません 2 2011/07/12 13:09:51
風呂の水を入れるとうまく動かないようです 3 2011/07/12 13:06:00
柔軟剤投入について質問 3 2012/01/10 23:41:26
排水ホースと排水先について 5 2011/05/10 23:18:19
洗浄力って… 1 2011/05/28 17:46:13

「LGエレクトロニクス > WF-C55SW」のクチコミを見る(全 43件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WF-C55SW
LGエレクトロニクス

WF-C55SW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年12月15日

WF-C55SWをお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング