『メモリのスピード』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『メモリのスピード』 のクチコミ掲示板

RSS


「メモリー」のクチコミ掲示板に
メモリーを新規書き込みメモリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリのスピード

2011/05/16 19:36(1年以上前)


メモリー

クチコミ投稿数:139件

DDR3-1066やDDR3-2000等ありますが
体感で結構変わるものなのでしょうか?
HDDの場合は変わったかも?と思うのですが
メモリの場合ですと、どうもよく判りません・・。
宜しくお願い致します。

書込番号:13015738

ナイスクチコミ!0


返信する
ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2011/05/16 19:48(1年以上前)

何をもって体感というかわからないけど少なくともネットに動画見る程度ではわかりません。

書込番号:13015764

ナイスクチコミ!0


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/05/16 20:00(1年以上前)

ほとんど変わりませんね。
重い3Dゲームで多少フレームレートが上がるとか、
動画エンコが少しだけ速くなる、くらいのものでしょう。
メモリ関連のベンチスコアははっきりと良くなりますが。

書込番号:13015818

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2011/05/16 20:20(1年以上前)

用途によっては倍速度が違っても体感は無いでしょうが
ちりも積もればの積み重ねですからね、自己満足の部分でもあるし
OCするのにキャパ用に高クロックを買うなんてこともありますね
24G積んで重いゲームでもインストールすれば早いかも?

書込番号:13015895

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:139件

2011/05/17 21:29(1年以上前)

ありがとうございました。為になりました

書込番号:13019813

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「メモリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドスパラ札幌店で 0 2025/11/12 0:08:47
初期不良? 5 2025/11/12 0:23:47
この値段! 3 2025/11/11 9:27:34
何故この子は売れ残っているのだろう 3 2025/11/11 15:16:04
DDR4でメモリトレーニングしてみた 0 2025/11/05 21:20:00
互換性について 9 2025/11/06 10:15:09
メモリ交換(DDR4) 3 2025/11/04 12:51:27
メモリーの上位互換性と下位互換性 4 2025/11/02 12:40:57
お値段がΣ(゚∀゚ノ)ノ 1 2025/11/02 12:08:18
TMXPL1664832KWKが安いんですけど 2 2025/10/23 14:58:11

「メモリー」のクチコミを見る(全 82538件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング