




半年ほど前にHITACHIのFlora Plius Note 220Lを購入しました。
しかし、1ヶ月ほど経つと、カバーの部分の塗装がはがれ、背面の
シールが溶けてしまいました。
前々から熱を持つな・・・とは思っていたのですが、まさかワープロ
や表計算、2Dゲーム程度の作業を行っただけで溶けてしまうとは
思いませんでした。
もちろん保証期間内だったので、修理に出しましたが、返ってくるのに
3週間以上もかかり、おまけに返ってきたらイヤホンの聞こえがわるく
なっていました。
数ヶ月たち、HDDが昇天し、そのサポートから返ってくると、バッテリー
がいかれていました。というのも、100%充電されているにも関わらず、
ACアダプタを抜くと数十秒で0%になってしまうのです。
これはOSの再インストールやBIOSのアップデートをしても直りません
でした。
もちろんサポートセンターに問い合わせたのですが、「聴いたことの
ない状態なので、サポートに出してください」と言われました。
そのとき、保証期間内にもかかわらず、「料金はお客様もちになる
可能性が高い」といわれて、本当に腹が立ちました。
もしも、HITACHIのノートPCを購入しようと思っているひとがいたら
やめたほうがいいと思います。
書込番号:1302
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ノートパソコン」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2025/09/25 9:20:01 |
![]() ![]() |
5 | 2025/09/24 18:49:48 |
![]() ![]() |
7 | 2025/09/24 15:39:20 |
![]() ![]() |
7 | 2025/09/24 14:18:18 |
![]() ![]() |
6 | 2025/09/24 19:20:22 |
![]() ![]() |
5 | 2025/09/23 23:14:28 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/23 8:22:00 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/21 15:38:34 |
![]() ![]() |
24 | 2025/09/22 4:40:07 |
![]() ![]() |
8 | 2025/09/23 5:20:33 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
