『メモリー増設したいのですが。。。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『メモリー増設したいのですが。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「メモリー」のクチコミ掲示板に
メモリーを新規書き込みメモリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 メモリー増設したいのですが。。。

2011/05/21 04:41(1年以上前)


メモリー

スレ主 yneagleさん
クチコミ投稿数:2件

NEC Lavie E 150D2を使っております。メモリーの規格はPC3-8500なのですが、安くて相性の良いものを付けたいのです。おすすめなどあれば教えてください。

書込番号:13032732

ナイスクチコミ!0


返信する
紅霞さん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:32件

2011/05/21 04:53(1年以上前)

ツクモのパーツショップで買えばノーブランドの安いやつでも相性保証つけられて安心ですよ。
交換や差額で別商品を買えます。

書込番号:13032738

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2011/05/21 05:22(1年以上前)

ワンズだと相性保証込みで買えます、後クレバリーは200円ですね

書込番号:13032759

ナイスクチコミ!1


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/05/21 06:47(1年以上前)

メーカー仕様では最大4Gとなってますので、
SODIMMのDDR3 PC3-8500(PC3-10600でも可)の2G*2を選べばOKですね。

バッファローの下記のものが対応確認済みとなっています。
http://kakaku.com/item/K0000078033/
http://kakaku.com/item/K0000164524/

安く抑えるなら下記でも良いでしょう。
http://kakaku.com/item/K0000150641/

書込番号:13032852

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 yneagleさん
クチコミ投稿数:2件

2011/05/21 06:59(1年以上前)

皆様、ありがとうございます。
クチコミを使ったのは今回が初なのですが、とても参考になりました。

ちなみにパソコンも初心者にちかいのですが。。。  
でも
増設しちゃうぞっ!!

書込番号:13032874

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「メモリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドスパラ札幌店で 0 2025/11/12 0:08:47
初期不良? 5 2025/11/12 0:23:47
この値段! 3 2025/11/11 9:27:34
何故この子は売れ残っているのだろう 3 2025/11/11 15:16:04
DDR4でメモリトレーニングしてみた 0 2025/11/05 21:20:00
互換性について 9 2025/11/06 10:15:09
メモリ交換(DDR4) 3 2025/11/04 12:51:27
メモリーの上位互換性と下位互換性 4 2025/11/02 12:40:57
お値段がΣ(゚∀゚ノ)ノ 1 2025/11/02 12:08:18
TMXPL1664832KWKが安いんですけど 2 2025/10/23 14:58:11

「メモリー」のクチコミを見る(全 82538件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング