『デジタル一眼カメラなんでも掲示板のクチコミを新規書き込み』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『デジタル一眼カメラなんでも掲示板のクチコミを新規書き込み』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信13

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ

どうかな・・・見てて・・・
パナソニック、GFL1000?!
カメラ、絞り、シャッタースピード、関係が、わかり安いキット!
GFベースで、
ダイヤルの所には、1/1000までのシャッタースピード、
1/2刻みで、
レンズは、30mmF2、絞り環付、1/2付で
L1000なんで、1000台限定で。
どうかな?




書込番号:13049065

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12件

2011/05/25 02:06(1年以上前)

却下。
敬語も使えない人の案は不採用です。

書込番号:13049154

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:34540件

2011/05/25 02:54(1年以上前)

モスコルさん
そう!?

書込番号:13049205

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/05/25 03:13(1年以上前)

>ダイヤルの所には、1/1000までのシャッタースピード、
>1/2刻みで、

1/2秒刻みだとスローシャッターにしかならないのでは?

>レンズは、30mmF2、絞り環付、1/2付で

レンズに絞りリングがつくとしたらmフォーサーズとは別の新しい規格のマウントということ?
しかも1000台だけ...?   売れないだろうな(ボソ)

書込番号:13049215

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件

2011/05/25 03:31(1年以上前)

Frank.Flankerさん
スローシャッターしか出来無いそうなんやけど、
いろんな設定有ると思うやけど
1/1000以上切る事有るかな?
まーそうやなわしは、1/2000使う時有るからな・・・
絞り環付けても、
別規格には、ならんでしょ?

書込番号:13049235

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2011/05/25 04:54(1年以上前)

「?!」これがだめかな(笑)

「!?」でしょ?♪
気になってしょうがない…(笑)

書込番号:13049276

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/05/25 10:02(1年以上前)

何のハナシでしょうか?

書込番号:13049713

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:38415件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2011/05/25 11:01(1年以上前)

>何のハナシでしょうか?

悩んでいますが、まだ分かりません。このまま死んでいくのが悔しい。

書込番号:13049806

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/05/25 12:22(1年以上前)

あら
よく考えたら、わたしボケかましてましたわm(_ _)m

1/2秒=0.5秒
1秒、1.5秒、2秒、2.5秒...
ではなく

1/2刻みということは
1秒、1/2病、1/4秒、1/8秒...
ということですね

書込番号:13049960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2011/05/25 12:40(1年以上前)

あふろべなと〜るさん
ボディーの部品は、流用出来ると思うんやけど、
レンズが、なー・・・

書込番号:13050025

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2011/05/25 12:54(1年以上前)

じじかめさん
こんな、カメラが出たら
シャッター、絞り、の関係が
見たらわかるやろ?

書込番号:13050072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2011/05/25 13:08(1年以上前)

うさらネットさん
こんな、カメラ出たら説明しやすいやろ。

書込番号:13050112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/05/25 20:42(1年以上前)

SR1以前の空想のハナシですか?

書込番号:13051165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2011/05/28 12:37(1年以上前)

じじかめさん
MF時代のカメラ、レンズはそうやろ?

書込番号:13061391

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング