『効率上がって、ファンレス登場』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『効率上がって、ファンレス登場』 のクチコミ掲示板

RSS


「電源ユニット」のクチコミ掲示板に
電源ユニットを新規書き込み電源ユニットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

効率上がって、ファンレス登場

2011/05/27 20:31(1年以上前)


電源ユニット

クチコミ投稿数:31490件

460Wのファンレスらしいです
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20110527_448617.html

使ってみたいけど、お値段が、、、

書込番号:13058637

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:55件

2011/05/27 23:31(1年以上前)

ムアディブさん 

24,000円で購入する人はマニアしかいないでしょう。
電源のファンレスって、本当に熱の放出は大丈夫でしょうか?
新しい物好きのムアディブさんに人身御供になってもらって、レポートお待ちします。

書込番号:13059596

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2011/05/28 06:07(1年以上前)

1年間新品交換保証!Seasonic電源で1年てなんですか(苦笑)
このXシリーズてOTP搭載になってますが、今までのSeasonic電源は搭載されて無かったんですね

書込番号:13060340

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2011/05/28 07:46(1年以上前)

ファンレスと謳っていても、正しくは他でファンを用意してネ!って意味でしょ。
意味なし。
ケースを閉じて稼働させないといけなかったりと、試験稼働させるの面倒。

書込番号:13060484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:604件Goodアンサー獲得:92件

2011/05/28 09:00(1年以上前)

24000円で普通のXシリーズ買ったとして、400Wやそこらの負荷だとファンはあまりまわらなかったりするのがやっかいなところかな、と思います。
安かったら買ってみても‥‥‥‥いや、買わないか。

書込番号:13060652

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「電源ユニット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Qoo01oの会員クーポン適用で6045円 0 2025/11/06 11:17:16
いまだ現役 0 2025/10/19 10:16:47
MSI CENTERでのファンスピードコントロールについて 9 2025/10/16 21:13:24
PG値について 5 2025/10/08 11:12:27
850W電源ユニットについて 6 2025/09/28 20:18:24
ATX3.0?ATX3.1? 6 2025/09/27 18:59:05
グラボの種類対応について 6 2025/09/25 20:57:53
内蔵HDDの電源接続について 10 2025/09/26 18:01:11
アイドル時限定のコイル鳴き 8 2025/10/12 1:40:46
マザボコネクタと線について 9 2025/09/14 13:52:56

「電源ユニット」のクチコミを見る(全 38291件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング