『Cドライブでは?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ST2000DL003 [2TB SATA600 5900]の価格比較
  • ST2000DL003 [2TB SATA600 5900]のスペック・仕様
  • ST2000DL003 [2TB SATA600 5900]のレビュー
  • ST2000DL003 [2TB SATA600 5900]のクチコミ
  • ST2000DL003 [2TB SATA600 5900]の画像・動画
  • ST2000DL003 [2TB SATA600 5900]のピックアップリスト
  • ST2000DL003 [2TB SATA600 5900]のオークション

ST2000DL003 [2TB SATA600 5900]SEAGATE

最安価格(税込):¥36,800 (前週比:+29,395円↑) 登録日:2010年12月13日

  • ST2000DL003 [2TB SATA600 5900]の価格比較
  • ST2000DL003 [2TB SATA600 5900]のスペック・仕様
  • ST2000DL003 [2TB SATA600 5900]のレビュー
  • ST2000DL003 [2TB SATA600 5900]のクチコミ
  • ST2000DL003 [2TB SATA600 5900]の画像・動画
  • ST2000DL003 [2TB SATA600 5900]のピックアップリスト
  • ST2000DL003 [2TB SATA600 5900]のオークション

『Cドライブでは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ST2000DL003 [2TB SATA600 5900]」のクチコミ掲示板に
ST2000DL003 [2TB SATA600 5900]を新規書き込みST2000DL003 [2TB SATA600 5900]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Cドライブでは?

2011/05/31 23:39(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > SEAGATE > ST2000DL003 [2TB SATA600 5900]

クチコミ投稿数:84件

このHDDをCドライブで使うのは危険でしょうか?信頼度、安定性はいかがなものでしょうか?

書込番号:13076952

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2011/06/01 07:01(1年以上前)

パソコンの構成、OSによりますが、可能です。

書込番号:13077680

ナイスクチコミ!0


R93さん
クチコミ投稿数:2332件Goodアンサー獲得:173件

2011/06/01 11:35(1年以上前)

5900回転だからパフォーマンス的にシステムドライブには向いてないが、信頼度、安定性の点でこのモデルだけ特に不安定だという報告は聞かない。

・・・SEAGATEが信用ならないって人は大勢いるけど。

書込番号:13078312

Goodアンサーナイスクチコミ!2


tochikakuさん
クチコミ投稿数:10件

2011/06/03 15:25(1年以上前)

データ用のつもりで買ったがVista入れちゃいました。
ちょっと遅いか?という”感じ”。比較日立7200回転5025VLA380
無音なのでホンのコンマ数秒無音=無反応と感じるのかも知れない。
このままOS入れときます、との判断でした。

書込番号:13086372

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SEAGATE > ST2000DL003 [2TB SATA600 5900]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ST2000DL003 [2TB SATA600 5900]
SEAGATE

ST2000DL003 [2TB SATA600 5900]

最安価格(税込):¥36,800登録日:2010年12月13日 価格.comの安さの理由は?

ST2000DL003 [2TB SATA600 5900]をお気に入り製品に追加する <330

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング