『ネットブック対応のセキュリティーソフトについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ネットブック対応のセキュリティーソフトについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「セキュリティソフト」のクチコミ掲示板に
セキュリティソフトを新規書き込みセキュリティソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

セキュリティソフト

スレ主 J-S-Fさん
クチコミ投稿数:10件

マカフィーアンチウイルスプラス2011についてなのですが…
ネットブック対応とありますが、それはUSBでダウンロードできるということでしょうか?

それとも、インターネットに接続した状態で番号などを入力するのでしょうか?
それがわからずに躊躇しています…

書込番号:13081755

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1149件Goodアンサー獲得:148件

2011/06/02 10:53(1年以上前)

ダウンロード版を買ってやればUSBでもネット経由でもどっちでも可能でしょう


パッケージ版でもUSBに入れて可能だし
WEBに繋いでマカフィーサイトからインストールも可能

書込番号:13081890

ナイスクチコミ!0


スレ主 J-S-Fさん
クチコミ投稿数:10件

2011/06/02 11:33(1年以上前)

パッケージ版の中身はどうなんでしょう?
CD−ROMだとネットブックでは無理ですし。

別のパソコンに一旦ダウンロードしてそれをフラッシュメモリに入れ、
USB接続してダウンロードするということでしょうか?

書込番号:13082006

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:690件Goodアンサー獲得:160件

2011/06/03 05:50(1年以上前)

パッケージ版にはCD-ROMが入ってますが、インストール方法は2つあり、
ひとつはCD-ROMからインストール、もうひとつはウェブから
ダウンロードマネージャーをダウンロードしインストールです。
どちらの場合も、ネットに繋がってるのは必須で、登録が必要です。

インストール説明書
http://www.mcafee.com/japan/media/mcafeeb2b/international/japan/products/consumer/AVP_instguide_2011.pdf

インストール方法
http://www.mcafee.com/japan/mcafee/support/faq/answer_p_install.asp?wk=IN-00001

などを参照してください。

書込番号:13085113

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 J-S-Fさん
クチコミ投稿数:10件

2011/06/03 12:11(1年以上前)

丁寧なご回答ありがとうございました。

書込番号:13085858

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング