デジカメプリント
写真を名刺サイズにプリントしてくれるお店を探しています。
チェキのようにフチがあるタイプの現像は見つけることができたのですが、フチなしで名刺サイズいっぱいに現像したいと思っています。
ご存知の方教えてくださいm(_ _)m
書込番号:13107356
3点
vallVillさん
早速のご回答ありがとうございます。
いまサイトを確認してきましたが、注文単位が大きかったため、希望としては数種類の写真を数枚単位で現像できるところを探しております。
私の説明が不足しており大変申し訳ございません…
もし他にご存知であればまたご教示ください。
書込番号:13107517
1点
VallVillさん
度々のご回答ありがとうございます!
モバフォト、覗いてきました。フチはありますが、価格も手頃なので試しに注文してみたいと思います(^-^)
ありがとうございましたm(_ _)m
書込番号:13108078
1点
PCがあれば2枚横並びにして1枚の組み写真を作成。
DSCサイズにプリントしてカッターで2分割すれば「89×59.5mm」になります。
名刺は「91×55」なのでサイズはちょっと違いますが・・・・
モバフォトは「89×55」のようですね。
『デジタルプリントOK』に「携帯2分割プリント」というのがあるようです。
多分Lサイズ程度の用紙に2枚ずつの組み写真でのプリントだと思いますが興味があれば確認してみては如何でしょうか?
パソコンで組み写真を作る手間は省けそうです。
http://www.dpok.net/
書込番号:13110635
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「デジカメプリント」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 24 | 2025/06/27 14:45:39 | |
| 5 | 2025/03/03 16:38:08 | |
| 8 | 2023/02/24 11:02:45 | |
| 5 | 2022/07/19 9:16:57 | |
| 44 | 2021/08/14 23:23:51 | |
| 0 | 2020/11/26 13:26:44 | |
| 16 | 2019/03/31 14:30:12 | |
| 15 | 2018/06/03 22:02:45 | |
| 5 | 2018/05/22 14:45:59 | |
| 4 | 2018/02/06 18:50:09 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内

