『24-70mm F2.8 EX DG ASPHERICAL DF [キヤノン用]』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『24-70mm F2.8 EX DG ASPHERICAL DF [キヤノン用]』 のクチコミ掲示板

RSS


「レンズ」のクチコミ掲示板に
レンズを新規書き込みレンズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

24-70mm F2.8 EX DG ASPHERICAL DF [キヤノン用]

2011/06/14 02:09(1年以上前)


レンズ

クチコミ投稿数:623件

この機種がちょっと気になっているのですが、クチコミ、価格登録がありません。
あんまり評判がよくないレンズでしょうか?
メーカーのカタログには載っています。

書込番号:13129799

ナイスクチコミ!0


返信する
SITBONさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/14 02:26(1年以上前)

シグマ用のところで他マウントの方も書き込んでいるようなので少しは参考になるかも?
http://bbs.kakaku.com/bbs/10505010456/

書込番号:13129828

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/06/14 08:36(1年以上前)

というか
かなり昔のレンズなんで口コミが消されたか、当時のカキコミがなかったかでしょう
現在、販売されている現行レンズ下記の2本ですね

24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (キヤノン用)
http://kakaku.com/item/K0000012296/

24-70mm F2.8 EX DG MACRO (キヤノン AF)
http://kakaku.com/item/10505011339/

シグマHP
http://www.sigma-photo.co.jp/lens/standard/index.htm

書込番号:13130253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2011/06/15 00:01(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000245677/
板は見つけましたが・・・

書込番号:13133518

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング