『サポート』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥6,800

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ Kaspersky Internet Security 2011 1年3台版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kaspersky Internet Security 2011 1年3台版の価格比較
  • Kaspersky Internet Security 2011 1年3台版のスペック・仕様
  • Kaspersky Internet Security 2011 1年3台版のレビュー
  • Kaspersky Internet Security 2011 1年3台版のクチコミ
  • Kaspersky Internet Security 2011 1年3台版の画像・動画
  • Kaspersky Internet Security 2011 1年3台版のピックアップリスト
  • Kaspersky Internet Security 2011 1年3台版のオークション

Kaspersky Internet Security 2011 1年3台版ジャストシステム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月17日

  • Kaspersky Internet Security 2011 1年3台版の価格比較
  • Kaspersky Internet Security 2011 1年3台版のスペック・仕様
  • Kaspersky Internet Security 2011 1年3台版のレビュー
  • Kaspersky Internet Security 2011 1年3台版のクチコミ
  • Kaspersky Internet Security 2011 1年3台版の画像・動画
  • Kaspersky Internet Security 2011 1年3台版のピックアップリスト
  • Kaspersky Internet Security 2011 1年3台版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > ジャストシステム > Kaspersky Internet Security 2011 1年3台版

『サポート』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kaspersky Internet Security 2011 1年3台版」のクチコミ掲示板に
Kaspersky Internet Security 2011 1年3台版を新規書き込みKaspersky Internet Security 2011 1年3台版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信13

お気に入りに追加

標準

サポート

2011/06/15 10:55(1年以上前)


セキュリティソフト > ジャストシステム > Kaspersky Internet Security 2011 1年3台版

どうやら今年の秋発売の次期Verから本家サポートになるようですね。更新キーなどの販売は引き続きJust systemでもやるみたいですね。

日頃は、カスペルスキー製品をお使いいただき、誠にありがとうございます。

 今秋発売予定の次期バージョンから、カスペルスキー製品のサポートを
 株式会社カスペルスキー(以下、カスペルスキー社)にて一元的に提供して
 いくこととなりました。
 開発元によるサポートにより、より安心してカスペルスキー製品をご利用い
 ただくことが可能となります。

 先行しまして、現在お使いいただいているジャストシステムでご購入いただ
 いた製品につきまして、2011年8月1日(月)より、カスペルスキー社にも、
 お問い合わせいただけるようになります。

 ジャストシステムでも、次期バージョンの発売まで、これまで通りサポート
 いたします。
 また、製品や更新キーにつきましては、引き続きジャストシステムより
 販売いたしております。今後ともよろしくお願いいたします。

まぁ、本家が乗り出してきましたからこの方が良いのか・・・な?

書込番号:13134582

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:13件

2011/06/15 14:03(1年以上前)

日本語のあやしい「日本担当スタッフ」ではなく、
母国語を話してくれる日本人スタッフだから安心していたんですが、
そうなると、サポートの人も変わるかもしれないですよね。。。
もちろん、きちんと言葉の伝わるひとなら、外国籍の人でも構わないのですが。

最近は急を要することはないので、メールで問い合わせる事が多いので、
メールでのやりとり位は、きちんとできる人たちであって欲しいです。

書込番号:13135023

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2962件Goodアンサー獲得:440件

2011/06/15 14:09(1年以上前)

日本のジャストシステムというブランドが在ったから、
Kaspersky Internet Securityの魅力と感じて私は使ってきましたからね。
本家がサポートしてくれるのは良いのでしょうけど・・・ね。
・・・。

書込番号:13135037

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6239件

2011/09/06 15:29(1年以上前)

先ほどジャストよりメールが来ましたが・・・・どうやら完全に本家に持ってかれるようですね・・・。
更新キーの販売は継続との事でしたが、それもやめて本家にどうぞ!らしいですよ。
ジャストサポに聞いてみましたが、やはりそのようです・・・。


ジャストのポイント貯めるの密かに楽しみだったのにな・・・。

書込番号:13466277

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:13件

2011/09/06 17:24(1年以上前)

販売もやめちゃうってメール見ました、ちょっと急ですよね?
サポートが変わるのと同時の発表で構わないと思うのですが、なんか揉めたのかな?

> 弊社では、2006年11月より「日本人のPC環境をしっかり守りたい」という
> 思いから、海外市場で高検知率を誇るカスペルスキー社のセキュリティ
> ソフトの販売・サポートを行ってまいりました。
> 2011年9月8日(木)をもちまして、弊社からのカスペルスキー製品の
> 販売を終了することとなり、これまで「カスペルスキー製品」を
> ご利用くださいましたことに感謝申し上げるとともに、
> 弊社販売終了に際し、お手数をおかけしますことをお詫び申し上げます。

2006年からだったんですね〜、もっと昔からだと思っていました。
私が使い出だしたのは、ちょうどジャストシステムになったばかりだったのかもしれません。
もしかして、ジャストシステムから新しく、セキュリティソフトを出すという事ではないのですかね?

書込番号:13466595

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件

2011/09/06 17:36(1年以上前)

次はどこのセキュリティソフト扱ってくれるんでしょうね〜?
あっしはavastとか行って欲しいですねw 3年版でも乗換えでバスター3年版より安かったしw
GUIもわかりやすいしw

セキュリティソフトの扱い自体終了・・・・ってことは無いですよね?何かしら期待します!

書込番号:13466626

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6239件

2011/09/08 13:42(1年以上前)

早速本家サポに問い合わせメールして見ました。

Q
2012のFAQ見たのですが、アンインストールの項目で通常のアンインストール方法しか紹介されてませんよ?他社製品に乗り換えたりする人も出てくるでしょうから、このままじゃまずいですよ?
ジャストはこういった事もちゃんと掲載してくれてましたんで安心できました。
本家なので遅れを取るようなことは勘弁願います!

A
カスペルスキーサポート担当です。
平素は弊社製品をご利用頂きありがとうございます。

この度は、ご指摘を頂戴する形となり大変申し訳ございません。
お客様に記載頂きました内容、御尤もでございます。

完全削除ツールに関するテクニカルサポート記事の掲載を、早急に行わ
せて頂く所存でございます。

お一人でも多くのお客様がご安心して弊社製品をご利用いただけるよう、
製品とサービスの品質向上に努めて参ります。

今後とも Kaspersky Lab 製品を、何卒よろしくお願い申し上げます。
以上、よろしくお願い致します。


( ^ω^ )ふぅ〜wあぶねぇ、あぶねぇ、こういう事ちゃんと言っておかないと入ったら出られない状態になりますもんねw
本家がんばって〜! 製品紹介もジャストを見習って詳細に頼みます!スクショ一枚だけとか寂し過ぎる・・・w

書込番号:13473982

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:13件

2011/09/08 23:09(1年以上前)

野良猫のシッポ。さん
すばらしい内容のメールですね!!!
「ゴラァ!」ってクレームだけでないところが、ユーザーの鏡ですよ♪
(といいつつ、完全削除ツールで乗り換えちゃうのかな(^_^;))

書込番号:13476154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件

2011/09/09 13:13(1年以上前)

kakaku_mujiさん 今avastの体験版使ってみてるんですが、そろそろ期限か来るのでまだ来年の5月くらいまで残ってるカスペルに戻って来ようかと思ってます。

とはいえ、完全削除ツールの事が書かれて無いので入れるに入れられない状況・・・w

早く表記して安心させてくれぇぇぇぇw

書込番号:13477989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件

2011/09/11 17:58(1年以上前)

今しがた本家から掲載したという連絡が来ました。

お世話になっております。
カスペルスキーサポート担当です。

ご連絡が遅れまして申し訳ありません。

弊社製品の完全削除ツールに関する記事を、下記テクニカルサポートページ
に掲載致しました。ご確認の程、よろしくお願い申し上げます。

【カスペルスキー製品のアンインストールツール】
http://support.kaspersky.co.jp/kis2012/all?page=14&qid=208279463

この度はお問い合わせ頂きありがとうございました。
以上、よろしくお願い申し上げます。


( ^ω^ )これで来年までカスペル先生の期限を無駄にせずに済むおw
本家dクス!

書込番号:13487397

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6239件

2011/09/11 18:17(1年以上前)

ざっと見て見ましたが、ジャストの時と多少異なってますね。
ジャストの場合は、確か削除ツールをCドライブ直下に移動させてセーフモードで実行する、だったかな・・・?
この時、削除する製品名が出てこない場合は半角英数のアカウントでログインしてやってみると良い、だったかな・・・?
2011を削除する時まさにこんな感じで表示されなくて困りましたものw
じきに体験版の期限が切れるので再びカスペル先生に戻ってきます。
これで安心して2012を導入できますw

上記の方法は一応参考までに・・・。

書込番号:13487471

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件

2011/09/13 13:34(1年以上前)

( ^ω^ )ただ今avastの体験版を綺麗にして2012を入れて見ました。先生の顔が出てきませんねw何だか寂しいような・・・w
インストールもすんなり終わって起動時にアクティべーション画面が出ますね。そこにツインパックの使いかけをぶっ込んだら365日とか出たので、おw と思いましたが改めて残り日数の確認をしたら252日だったでござるの巻w

おお!GUIがわかりやすいwと思ったら設定画面は・・・・・・・・変わってない?
まぁともあれカスペル先生、再びお願いしますよ〜!

書込番号:13494774

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件

2011/09/13 18:00(1年以上前)

そういえば本家はマイアカウント的なページは無いのでしょうかね?
自分の所持しているキーの状況確認やら体験版やらの使用状況などがわかって大変便利なのですがね・・・?
ジャストの時って自分の登録したキーの状況の確認もできましたもんね。
ノートンアカウントみたいな感じだと今までの使用状況がわかって良いですよね・・・。


本家でこういった機能ありますっけ?

書込番号:13495454

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件

2011/09/14 12:36(1年以上前)

本家からこんな回答が来たぜい・・・

お世話になっております。
カスペルスキーサポート担当です。

頂戴致しました内容へご回答差し上げます。

> サポートについての要望ですが、マイページのような物は無いので
> しょうかね?
弊社サービスに対するご要望を頂き、ありがとうございます。
誠に申し訳ございませんが、現状該当するページのご用意はございません。

今後、アクティベーションコードの管理等が行える [My Account] の導入
を予定しております。

製品とサービスの品質向上、利便性の向上に努めて参りますので、
今後とも、Kaspersky Lab 製品を、何卒よろしくお願い致します。

以上、よろしくお願い申し上げます。


( ^ω^ )おお!導入予定とは朗報w早く導入してくれよ〜本家〜!
やっぱ管理ページはあった方が良いものねw

書込番号:13498588

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ジャストシステム > Kaspersky Internet Security 2011 1年3台版」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Kaspersky Internet Security 2011 1年3台版
ジャストシステム

Kaspersky Internet Security 2011 1年3台版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月17日

Kaspersky Internet Security 2011 1年3台版をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング