『マンフロット 買い替えキャンペーン 2011開始: 2011/06/24』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『マンフロット 買い替えキャンペーン 2011開始: 2011/06/24』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ

スレ主 ninja_0360さん
クチコミ投稿数:91件

既出なら申し訳ありません。

http://www.manfrotto.jp/
一万円/二万円のキャッシュバックが始まるようです。

私は昨日B&Hで購入済み、このキャンペーンには気づかなかったです。(泣)

書込番号:13148746

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:77件 ダサスカスのつぶやき 

2011/06/19 00:03(1年以上前)

購入期間が年末まであるのは有難いですね!
20,000円のキャッシュバックですし狙っていたMT057C3がグッと近づきました。
問題は嫁さんをどうやって口説くか…
物が大きいだけに内緒にはできませんし(笑)


書込番号:13149288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:25件

2011/06/19 09:38(1年以上前)

キャシュバックまたは義援金寄付って所がいいですね♪

雲台のキャッシュバックは残念ながら無いみたいですね
欲しいのに...

書込番号:13150310

ナイスクチコミ!0


スレ主 ninja_0360さん
クチコミ投稿数:91件

2011/06/19 11:21(1年以上前)

「ジッツオ 買い替えキャンペーン 2011」も同時期に始まるようです。
http://www.gitzo.jp/
B&Hで購入するより絶対安上がりですよね(泣)

書込番号:13150632

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング