『いつから予約?』のクチコミ掲示板

BlackBerry Bold 9780 docomo

ドコモスマートフォン2011年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:BlackBerry OS 6.0 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:2.4インチ 内蔵メモリ:ROM 512MB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh BlackBerry Bold 9780 docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『いつから予約?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BlackBerry Bold 9780 docomo」のクチコミ掲示板に
BlackBerry Bold 9780 docomoを新規書き込みBlackBerry Bold 9780 docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

いつから予約?

2011/06/19 22:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > BlackBerry > BlackBerry Bold 9780 docomo

クチコミ投稿数:76件 BlackBerry Bold 9780 docomoの満足度5

昨日予約をしようとドコモショップへ行ったらまだ予約できないとのこと。噂ですと今月の29日よていとのこと。もう予約された方いらっしゃいますか?予約特典等あるお店ありますか?

書込番号:13153302

ナイスクチコミ!0


返信する
comachiさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/22 19:09(1年以上前)

本日、DSで予約しました。
特典…?
確実に手に入る…くらいでしょうか^^;

まあ、予約しなくても確実に購入出来そうですが。笑。

書込番号:13164211

ナイスクチコミ!3


comachiさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/23 10:41(1年以上前)

追記します。
DSの方々は、BB9780の報道発表があったことを知らないようで…。
『予約をしたい』と言うと、大抵「まだ発売日が発表されておりませんので…」という回答があると思います。笑。
私が回った3店舗とも、そうでした。

予約特典は3店舗とも無さそうですが、店舗によって頭金の設定が違いますので、私は一番低いところで予約しましたよ。
頭金1500円です。
(DCMXカード加入の場合は0円。私は作らないけど)

本体価格は発売日の2〜3日前に決定し、わざわざショップからお電話いただけるみたいです^^

早く29日にならないかな〜♪

書込番号:13166770

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件 BlackBerry Bold 9780 docomoの満足度5

2011/06/24 22:47(1年以上前)

comachiさん色々ありがとうございます。今日予約してきました。そしたらなんとながくて1ヶ月かかると言われ思わずえっって言ってしまいました。そのドコモショップでは誰も予約は入ってなくて早ければ29日に入荷しません?って尋ねたらそれはまず無理であろうと言う返事でした。いったいどうなってるんでしょうね。これだから田舎のドコモショップは嫌になります。

書込番号:13173424

ナイスクチコミ!0


comachiさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/25 01:31(1年以上前)

なんと〜(>_<)
遅ければ1ヶ月ですか…!!
そんなのあまりにひどいですよね。。
予定通り入荷するといいですね(>_<)

私は今日、予約したDSから『29日にお渡し出来ます』との連絡がありました。

需要が少ない(?)分、地方にも早く供給されることを祈っています^^

書込番号:13174162

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/06/25 18:21(1年以上前)

DSにて予約。「29日に入荷しない場合は連絡します」とのこと。
定価6万ぐらいでいろんなオプションを提示されました。
♪これって特典なのかな?
以下2年縛りにて
1.タッチパネルのスマートフォンと抱き合わせで3万円引き
2.XiのL-02Cと抱き合わせで3万円弱値引き。
3.モバイルWi-FiルータHW-01Cと抱き合わせで2万円引き
どれがいいとおもいますか?

書込番号:13176836

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件 BlackBerry Bold 9780 docomoのオーナーBlackBerry Bold 9780 docomoの満足度5

2011/06/25 21:59(1年以上前)

京都ではDSで44000代、ヨドバシは価格が決まっていないようで、おそらく46000代とか。京都〜大阪で42840円またはそれ以下で購入できる所はないのでしょうか。情報求む。

書込番号:13177718

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/06/30 01:10(1年以上前)

奈良のDSにて予約購入してきました。
定価をきかずに予約入れてたのですが、
ベースは42300円だったようです。
6月版のパンフレットには金額が書かれてました。
HW01Cと合わせて20000ちょいでした。

大体は満足なのですが、
付属についてきたケースは少し中途半端な感じ。

書込番号:13195647

ナイスクチコミ!0


K-GANIさん
クチコミ投稿数:3件

2011/06/30 17:52(1年以上前)

昨日 大宮bicで予約購入しました。
サポートなしで42000円くらい。ポイントが10%つくのでまぁまぁでしょうか。

どのくらい入荷したか聞いたら6台でうち予約が2台で完売。

Galaxy2は初日に120台で携帯売り場シェア90とったとかw

で、話しによると先日メーカーの営業マンが来て購入者の購買動機が知りたいらしく
どこが魅力か?とかcurve9300は他と比べるとキーが打ちづらいと思うけど何故購入したのか?など尋ねられました。

書込番号:13197671

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BlackBerry > BlackBerry Bold 9780 docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

BlackBerry Bold 9780 docomo
BlackBerry

BlackBerry Bold 9780 docomo

発売日:2011年 6月29日

BlackBerry Bold 9780 docomoをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング