『コンテスト ”空(そら)”夏編』のクチコミ掲示板

FinePix F300EXR の後に発売された製品FinePix F300EXRとFinePix F550EXRを比較する

FinePix F550EXR
FinePix F550EXRFinePix F550EXRFinePix F550EXRFinePix F550EXR

FinePix F550EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月26日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:15倍

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F300EXRの価格比較
  • FinePix F300EXRの中古価格比較
  • FinePix F300EXRの買取価格
  • FinePix F300EXRのスペック・仕様
  • FinePix F300EXRの純正オプション
  • FinePix F300EXRのレビュー
  • FinePix F300EXRのクチコミ
  • FinePix F300EXRの画像・動画
  • FinePix F300EXRのピックアップリスト
  • FinePix F300EXRのオークション

FinePix F300EXR富士フイルム

最安価格(税込):¥39,800 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2010年 9月 4日

  • FinePix F300EXRの価格比較
  • FinePix F300EXRの中古価格比較
  • FinePix F300EXRの買取価格
  • FinePix F300EXRのスペック・仕様
  • FinePix F300EXRの純正オプション
  • FinePix F300EXRのレビュー
  • FinePix F300EXRのクチコミ
  • FinePix F300EXRの画像・動画
  • FinePix F300EXRのピックアップリスト
  • FinePix F300EXRのオークション

『コンテスト ”空(そら)”夏編』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F300EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F300EXRを新規書き込みFinePix F300EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ93

返信42

お気に入りに追加

解決済
標準

コンテスト ”空(そら)”夏編

2011/06/19 22:56(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F300EXR

クチコミ投稿数:271件 FinePix F300EXRのオーナーFinePix F300EXRの満足度4

テーマ:F300EXR撮影の空の写真
    F300EXR発売日〜2011年8月まで撮影の写真。
期限:9月11日(日) (ちょっと長すぎかなぁ)
審査方法:皆さんで。書き込みの流れで。

他、コンテスト実施にあたり、自由に、ご意見お願いします。

P.S.秋編、冬編、春編と続くかもしれません。
けっこう、ミルククラウンコンテストで疲れてしまったので、ゆっくりやりたいと思います。

書込番号:13153341

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1285件Goodアンサー獲得:38件 FinePix F300EXRのオーナーFinePix F300EXRの満足度5

2011/06/20 00:40(1年以上前)

当機種
別機種
当機種
当機種

青空

青空

暗雲の中から光の手

マジックアワー

とりあえず、空にエントリーです。
こうやってみると、意外と昼間〜夜までいろいろな時間帯で撮ってますね。

書込番号:13153866

Goodアンサーナイスクチコミ!4


YUTAKA.さん
クチコミ投稿数:5件

2011/06/20 05:47(1年以上前)

スレちですが、このCAMERAカコイイっすよね(^^)

書込番号:13154283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1285件Goodアンサー獲得:38件 FinePix F300EXRのオーナーFinePix F300EXRの満足度5

2011/06/21 00:02(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

青空と黄色の薔薇

天までとどけ!

天を切り裂くロンギヌスの槍

マジックアワー

青空!

書込番号:13157771

ナイスクチコミ!3


dairokuさん
クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:11件 FinePix F300EXRのオーナーFinePix F300EXRの満足度5

2011/06/22 21:53(1年以上前)

当機種

まだ初夏のソフトな?積乱雲

”空(そら)”夏編
ひとつ投稿します。

・・締切日がちょっと怖いですね(笑

書込番号:13164919

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1285件Goodアンサー獲得:38件 FinePix F300EXRのオーナーFinePix F300EXRの満足度5

2011/06/22 22:12(1年以上前)

当機種
当機種

捕り立てホヤホヤ

書込番号:13165010

ナイスクチコミ!4


dairokuさん
クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:11件 FinePix F300EXRのオーナーFinePix F300EXRの満足度5

2011/06/23 23:38(1年以上前)

当機種

落書きビル、耐震工事予定かな?

”空(そら)”夏編
もうひとつ投稿します。

ぽんちんパパさん

河口湖でしょうか、気持ち良さそうですね。
都内は真夏日ですが仕事の合間にこっそりと。
ビルばっかりなので、自然の景色を撮りたいです。。




書込番号:13169758

ナイスクチコミ!5


菊銀さん
クチコミ投稿数:551件Goodアンサー獲得:29件 FinePix F300EXRの満足度5 菊銀ふぉと 

2011/06/25 15:14(1年以上前)

当機種

エッジの利いた青空

あるりんさんこんにちは
久々に青空に恵まれたので仕事帰りに撮ってきました。
私もエントリーさせて下さい〜

書込番号:13176200

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:271件 FinePix F300EXRのオーナーFinePix F300EXRの満足度4

2011/06/25 23:58(1年以上前)

当機種

霞空

どうも、菊銀さん。
エントリーありがとうございます。ぜひぜひ、よろしくお願いします。

”空”、難しいテーマです。もっとも手短にある題材ですが、どう取り組んだら良いか。
とりあえず、台風の後は狙いますが。雷は撮れないか。

エントリーしたいが、写真が無い。そうも言ってられないので、なりふり構わずとりあえず、一枚、エントリーします。(この写真フォーカスが合っているのかすら不明だなぁ。)

書込番号:13178311

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1285件Goodアンサー獲得:38件 FinePix F300EXRのオーナーFinePix F300EXRの満足度5

2011/06/26 09:00(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

道志

山中湖

現実に戻される・・・

土曜の朝なのに・・・

おはようございます。

>dairokuさん
前回のは、左が山中湖、右が河口湖です。
最初、目的地は秋川渓谷だったのですが、良い場所がみつからなくて、秋川〜道志〜山中湖〜河口湖〜ってな移動になってしまいました。
どこか、撮影しやすい清流ご存知ですか?

書込番号:13179293

ナイスクチコミ!1


dairokuさん
クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:11件 FinePix F300EXRのオーナーFinePix F300EXRの満足度5

2011/07/03 23:18(1年以上前)

当機種
別機種

F300EXR EVを下げてみました

コダック FFT-CCDの威力

ぽんちんパパさん

夏空のイメージからすると長瀞あたりでしょうか。
あと、鬼怒川の上流のほうも良かったような記憶があります。
どっちも、ライン下りがある(はず)なので、カメラで撮影しやすいかもしれません。

F300EXRの青空は美しいのですが、手持ちのオリンパスE-300と比べてみました。
一工夫しないと「抜けるような青空」は、なかなか難しそうです。
レタッチでどうこうなるものでもないですね。。
コダック・ブルーおそるべしです。
F300EXRも階調に優れるので、なんらかやり方はある気がしています。

書込番号:13211434

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1285件Goodアンサー獲得:38件 FinePix F300EXRのオーナーFinePix F300EXRの満足度5

2011/07/06 00:03(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

こんばんは

今日の空模様のお時間です。

書込番号:13219509

ナイスクチコミ!1


mido-Ponさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/10 16:35(1年以上前)

当機種

青空の月。

懲りずに真昼の月です。

書込番号:13237732

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6384件Goodアンサー獲得:271件 FinePix F300EXRの満足度4

2011/07/10 18:22(1年以上前)

当機種

天をも巻こうと?

いやあ・・・
しばらく青空というものを見ていなく、ロムってましたが、ようやく投稿です(笑
みなさん露出も構図も素晴らしいです。

書込番号:13238125

ナイスクチコミ!3


dairokuさん
クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:11件 FinePix F300EXRのオーナーFinePix F300EXRの満足度5

2011/07/10 19:36(1年以上前)

当機種

夕焼けになってしまう少し前です

今日の東京地方は、もう、いやってほど青空でした(笑
少し涼しくなる頃を狙ってひとつ投稿です。

書込番号:13238373

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:271件 FinePix F300EXRのオーナーFinePix F300EXRの満足度4

2011/07/11 22:14(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

天使の鳩

高度1万メートルへ

雲の共演

mido-Ponさん、復活おめでとうございます。よかったよかった。
dairokuさんと、狙いがけっこうかぶっちゃいました。
今日夕方は、台風後ではないけれどダイナミックな空でした。
楽しく大げさなタイトルをつけちゃいました。

P.S.
F300EXRを使うようになってなんかめんどくさがり屋になってしまって、最近は何も考えずEXRオート一発で撮影するようになってしまいました。


書込番号:13243016

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1285件Goodアンサー獲得:38件 FinePix F300EXRのオーナーFinePix F300EXRの満足度5

2011/07/11 23:24(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

夏の空!

書込番号:13243483

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6384件Goodアンサー獲得:271件 FinePix F300EXRの満足度4

2011/07/12 22:22(1年以上前)

当機種
当機種
別機種

もくもく入道雲

ぼかし空

フジ色にカスタムしたLX5で

酔った勢いでもういっちょ

書込番号:13246950

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1285件Goodアンサー獲得:38件 FinePix F300EXRのオーナーFinePix F300EXRの満足度5

2011/07/13 22:13(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

撮り立てホヤホヤ

書込番号:13250550

ナイスクチコミ!2


dairokuさん
クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:11件 FinePix F300EXRのオーナーFinePix F300EXRの満足度5

2011/07/19 22:05(1年以上前)

当機種

大気が綺麗だったのか、ちょっと変わった遠近感の写真となっています

夏空、本格的になってきましたね。
コダックぽく、抜けた青空を狙ってみました。

書込番号:13272936

ナイスクチコミ!2


dairokuさん
クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:11件 FinePix F300EXRのオーナーFinePix F300EXRの満足度5

2011/07/30 00:44(1年以上前)

当機種

夏のコントラスト

お盆あたりに、なんて思ってたら意外や夏空が見えなくなってきました。。
現時点での個人的ベストは、あるりんさんの「雲の共演」ですね。
凝った構図ではないですが、雲のダイナミックさがさすがにF300EXRっていう感じがします。

書込番号:13312241

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1285件Goodアンサー獲得:38件 FinePix F300EXRのオーナーFinePix F300EXRの満足度5

2011/07/30 09:32(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

おはようございます。

>dairokuさん
だんだん近づいてきてますよ

書込番号:13313174

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1285件Goodアンサー獲得:38件 FinePix F300EXRのオーナーFinePix F300EXRの満足度5

2011/07/30 19:57(1年以上前)

当機種

こんばんは

本日の空です。

書込番号:13315212

ナイスクチコミ!1


mido-Ponさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/05 18:36(1年以上前)

当機種

電柱がいかにも日本の夏って感じです

やっと出してもいいかなってのが撮れました(^^;
自宅近所だと空が狭くてなかなかイイ感じに撮れないんですよね。

書込番号:13338941

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:271件 FinePix F300EXRのオーナーFinePix F300EXRの満足度4

2011/08/09 23:51(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

夕立後の空

青と赤の境界

花火の空

稲妻

夏本番ですね。いかがお過ごしでしょうか。
花火も空として扱って良いのかとも思いましたが、やわらかく考えることにしちゃいました。
稲妻は、「やった!撮れた。」と露光中に感激していたのですが、手ぶれしてました。半固定状態で撮影していたのですが。残念。見ようによっては、一番明るいライトニングが、ほとんど同じで走っていることがわかり学術的で面白かと。

空という題材で、一人一人とらえ方が違っていて楽しいですね。

書込番号:13356428

ナイスクチコミ!3


dairokuさん
クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:11件 FinePix F300EXRのオーナーFinePix F300EXRの満足度5

2011/08/24 22:00(1年以上前)

当機種

空の色がなかなか魅力的

あるりんさん

青と赤、幻想的で良いですね。
ひさしぶりにガっと夏空になりました、時間が無かったのですがタイミングよく撮れました。
ラピュタ!という感じの雲のダイナミックレンジがかなり表現されます。

書込番号:13414375

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1285件Goodアンサー獲得:38件 FinePix F300EXRのオーナーFinePix F300EXRの満足度5

2011/08/24 22:17(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

こんばんは

>mido-Ponさん
電線がなんとも下町の風情があるのかも・・・

>あるりんさん
稲妻!!!撮ってみたい被写体のうちの一つです。

>dairokuさん
時刻的にもしかして同じ積乱雲???

書込番号:13414455

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:271件 FinePix F300EXRのオーナーFinePix F300EXRの満足度4

2011/08/25 18:51(1年以上前)

Oh!!なんと、気持い写真達なのでしょう。
夏編!爽快!って感じ。飛行機もニクイ!

書込番号:13417527

ナイスクチコミ!1


dairokuさん
クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:11件 FinePix F300EXRのオーナーFinePix F300EXRの満足度5

2011/08/31 01:47(1年以上前)

当機種

紺碧から濃藍へ抜ける感じ

宇宙に抜けていくような青空を撮ろうとした場合のF300EXRの問題は、空の青を濃くしようとすると灰色がかった暗い青になってしまうところです。
少し汚い感じになってしまうのです。
GGRBの素子配列だとBのダイナミックレンジが足りない?のでしょうがないのかと思っていましたが、なんとなく上手く撮れてしまったので投稿します。

書込番号:13439504

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:271件 FinePix F300EXRのオーナーFinePix F300EXRの満足度4

2011/08/31 21:47(1年以上前)

 6月19日から長期にわたり、コンテストご応募おめでとうございます。
応募対象は、「F300EXR発売日〜2011年8月まで撮影の写真」としており、本日が最終日ということになります。(が、是非ということでありましたら、来週中くらいまでの写真であればOKとしましょう。)
応募期限は、予定通り、9月11日(日)とします。

審査方法は、皆さんで座談っぽくしてみましょう。本日から9月24日まで審査期間とします。
ひとえに、皆様の書き込みにかかっておりますので、書き込みよろしくお願いします。
 
青空賞
応募写真数ナンバーワン賞(私が、カウントします。)
は、設けたいですね。

書込番号:13442408

ナイスクチコミ!1


mido-Ponさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/31 22:53(1年以上前)

当機種
当機種

水面の空

Magic Hour!

駆け込み投稿!

書込番号:13442826

Goodアンサーナイスクチコミ!2


dairokuさん
クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:11件 FinePix F300EXRのオーナーFinePix F300EXRの満足度5

2011/09/04 21:20(1年以上前)

当機種
当機種

台風一過 日中

台風一過 夕刻

しまった、遅れました。。駆け込み投稿!
すみません。。

書込番号:13459609

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:271件 FinePix F300EXRのオーナーFinePix F300EXRの満足度4

2011/09/04 22:44(1年以上前)

 駆け込み投稿ありがとうございます。
最後に、”水面の空”ときましたか!ちょっとやられました。
今回の台風は夏台風と呼ばれていますね。
 いろいろな空の写真が集まりました。私の、花火と稲妻は、空を拡大解釈しすぎでした。(笑)。
 コンテストは雲というテーマでやっても良かったですね。けっこう自分の”天使の鳩”気に入っていますが、ぼんちんパパさんの2011/07/13 22:13 [13250550]の一枚目の車から撮った雲好きです。

 ところでとんでも無いことに気付きました。スレッドマスターの私はカメラ使用年数は長いものの、写真を評価する眼力が無いということに。まぁいいかということで、今後も恥も外聞もなく、好き勝手書いちゃいますが、皆様もよろしくお願いします。


書込番号:13460098

ナイスクチコミ!1


dairokuさん
クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:11件 FinePix F300EXRのオーナーFinePix F300EXRの満足度5

2011/09/07 13:14(1年以上前)

あるりんさん

青空賞 ”空(そら)”夏編

[13442826] mido-Ponさん「水面の空」

が一推しです。

盛りの柳の水面に波紋がひとつ、夏のひと時。
F300EXRの広角活かし、しみじみ良い感じします。

次点は、
[13243016] あるりんさん「雲の共演」
[13414455] ぽんちんパパさん 1枚目
でしょうか、夏を感じます。

書込番号:13469886

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:271件 FinePix F300EXRのオーナーFinePix F300EXRの満足度4

2011/09/07 21:55(1年以上前)

最後に飛びこんできたmido-Ponさんの水面の空は、ホント”やられたぁ〜〜〜(万歳)”って感じです。
dairokuさんの、暗めに撮って青さを追求した一連の写真も、当初の狙い通り、イケてますよね。
銀菊さんのエッジの利いた青い空も、空をカッティングしたってことでいいですね。
dairokuさんの、”空の色がなかなか魅力的”の飛行機は、良く知りませんが、鯨であったかレアなANA機?

2.5ヶ月分の写真を、過ぎゆく夏に思いをはせながら、ゆっくり見てると、ハードリキュールを舐めたくなりました。

書込番号:13471667

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:271件 FinePix F300EXRのオーナーFinePix F300EXRの満足度4

2011/09/25 17:59(1年以上前)

飛行燕も含め、賞を発表したいところですが、ちょい忙しで、
発表まで2,3日ください。
遅れていてすみません。

書込番号:13546582

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:271件 FinePix F300EXRのオーナーFinePix F300EXRの満足度4

2011/09/28 18:36(1年以上前)

お待たせ、お待たせ、コンテスト結果を発表します!

最優秀賞コンテスト覇者:mido-Ponさん!! 称号:F300EXR”空”夏編マスター
応募総数ナンバーワン賞:ぼんちんパパさん! 32点
         次点:dairokuさん     11点
最高ナイス獲得者   :dairokuさん!    6  (まだ初夏のソフトな?積乱雲
                          2011/06/22 21:53 [13164919])

 Goodアンサーには、mido-Ponさん、ぼんちんパパさん、dairokuさんに付けさせていただきました。
 
 ちょっと、開催期間が長すぎたでしょうか。また、良いネタがあれば行いましょう。

書込番号:13558716

ナイスクチコミ!1


dairokuさん
クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:11件 FinePix F300EXRのオーナーFinePix F300EXRの満足度5

2011/09/28 23:56(1年以上前)

あるりんさん

最高ナイス獲得賞ありがとうございます!
「空」の解釈が皆さんバラエティがあって面白い企画でしたね。
・・この先、冬になって空気が澄んでくると、これまた飛燕なみに難関ですが「夜空」というテーマがあったりしますね。
ぽんちんパパさんの過去投稿を見てると、三脚があると綺麗に星空撮れちゃったりするのかな?などと思ったりもします(月ではなく星空)
8秒ぐらいしか露出できないと星空はムリなんでしょうか??
逆に、30秒ぐらい露出するなら赤道儀が必要という噂も聞いたりします。

書込番号:13560170

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:271件 FinePix F300EXRのオーナーFinePix F300EXRの満足度4

2011/09/30 19:01(1年以上前)

当機種

冬の星空

やります?星空。 (^^)
専門家は、星野写真と呼んでいるみたいですね。
星空写真は、カメラの素性を表しちゃいますよ〜。凄く、怖いですよ〜。
以前も掲載したと思いますが、F300EXRの写真アップロードします。
F550EXRのスレッドの”星を撮りたいのですが”2011/08/07 21:42 [13347727]
” どなたか夜空にトライしません?”2011/03/10 22:50 [12769963]
で、ちょっと盛り上がりました。
F300EXRではぼんちんパパさんがチャンピョンですね。
 F300EXRでは、絞り開放で、ISO800であれば、8秒でも撮影できないことはないですね。
8秒程度であれば星が流れず、まずまず点として撮影でき赤道儀は無くても良いでしょう。(厳密にはあるとベストですが。)
F550,600では露出制限時間が短いので撮影できないと思います。
 撮れる写真の質に期待せず(コンデジなのでもともと期待してませんが。)、遊び感覚であれば、楽しめるかなっと思っています。遊びの中から、良い口コミも出てくると思いますし、それがカメラメーカ殿に届くと良いですし。

書込番号:13566738

ナイスクチコミ!2


dairokuさん
クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:11件 FinePix F300EXRのオーナーFinePix F300EXRの満足度5

2011/10/05 00:40(1年以上前)

当機種

こういうの撮るのも好きなので。。

あるりんさん

おお、オリオンにヒアデス、プレアデスと写ってますね!
結果は別として、星野(監督みたいですが)コンテスト楽しそうです。
真冬の寒い真夜中、三脚立てて震えながら熱いコーヒーでも飲むのもおつなものかも?
それにしてもF550,600EXRは8秒シャッター切れないのですか!?
下位互換とってくれないと困りますね。。

書込番号:13584399

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:271件 FinePix F300EXRのオーナーFinePix F300EXRの満足度4

2011/10/07 22:09(1年以上前)

dairokuさん
 この写真から判ってしまうとは星をよくご存じですね。
”冬の星空”の写真が、シャッタースピード8秒、絞りF3.5、ISO1600なのです。最低限この程度は明るく撮影したいところですが、F550EXR,F600EXRの最長時間のシャッタースピードは8秒で、8秒に設定すると、ISO400までしか設定できないようなのですね。つまりは、絞りをF3.5に設定できたとして、この”冬の星空”の25%の明るさでしか撮影できないということになるのですね。多くの方の見識では、長時間露光によるセンサの保護らしいのです。(本当かどうかは不明ですが。)
 F300EXRの書き込みもめっきり減り、さみしくなってきたしで、ほのぼのモードでスレッドを立てましょうか? それとも、dairokuさん立てます〜? もし、月曜日深夜までに立っていなかったら、私が立てときますネ。

書込番号:13595636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1285件Goodアンサー獲得:38件 FinePix F300EXRのオーナーFinePix F300EXRの満足度5

2011/10/10 20:53(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

こんばんは
皆様、ご無沙汰です。
最近、仕事と画像整理に忙しくご無沙汰になってしまいました。

>あるりんさん 
なんだか色々とお世話おかけしてしまい、ありがとうございました。
で、550と600は、
「8秒に設定すると、ISO400までしか設定できないようなのですね」
ではなくて、
ISO100で最長8秒、ISO200で4秒、400で2秒・・・
ってな感じです。
なので、300で可能なISO800で可能な8秒の明るさ、1600で可能な8秒
の明るさが出来ないんですよね。
今のところ、裏面CMOS機で長時間露出可能なのはソニー機くらいかな?

私も星空貼っていきますね。
ノイズがものすごいですけど・・・

>dairokuさん
私も「光の軌跡」、好きです(笑)

書込番号:13608595

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:271件 FinePix F300EXRのオーナーFinePix F300EXRの満足度4

2011/10/13 22:13(1年以上前)

ぽんちんパパさん
>なんだか色々とお世話おかけしてしまい、ありがとうございました。
いえいえ、こちらこそ。ぽんちんパパさんの投稿で助かっています。
 F550/600EXRは、8秒開放では、ISO400ではなくISO100までしか設定できなんですね。

ぽんちんパパさん dairokuさん
チャレンジ星空のスレッドを立てましたので、楽しみましょう。

書込番号:13622289

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F300EXR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F300EXR
富士フイルム

FinePix F300EXR

最安価格(税込):¥39,800発売日:2010年 9月 4日 価格.comの安さの理由は?

FinePix F300EXRをお気に入り製品に追加する <350

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング