『インストール出来ません。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥19,800

販売形態:パッケージ版 VideoStudio Ultimate X4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VideoStudio Ultimate X4の価格比較
  • VideoStudio Ultimate X4のスペック・仕様
  • VideoStudio Ultimate X4のレビュー
  • VideoStudio Ultimate X4のクチコミ
  • VideoStudio Ultimate X4の画像・動画
  • VideoStudio Ultimate X4のピックアップリスト
  • VideoStudio Ultimate X4のオークション

VideoStudio Ultimate X4COREL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月28日

  • VideoStudio Ultimate X4の価格比較
  • VideoStudio Ultimate X4のスペック・仕様
  • VideoStudio Ultimate X4のレビュー
  • VideoStudio Ultimate X4のクチコミ
  • VideoStudio Ultimate X4の画像・動画
  • VideoStudio Ultimate X4のピックアップリスト
  • VideoStudio Ultimate X4のオークション

『インストール出来ません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VideoStudio Ultimate X4」のクチコミ掲示板に
VideoStudio Ultimate X4を新規書き込みVideoStudio Ultimate X4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 インストール出来ません。

2011/06/25 16:10(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > COREL > VideoStudio Ultimate X4

スレ主 ayuzawaさん
クチコミ投稿数:102件

VideoStudio Ultimate X4のソフトがインストール出来ません。

@ライセンス使用許諾に同意

Aシリアルナンバーを入力

B地域を「日本」に選択

C「いますぐインストール」をクリック

D「インストールウィザードは完了しませんでした。」の表示

@〜Dが続き購入してから、ずっとインストール出来ていません。

マカフィーを一時的に停止したり色々試しているのですが、インストール出来ません。

使用PCはacerのAspire 5741 AS5741-H54D/LSです。

どうすれば良いでしょうか? アドバイスの方お願いします。


書込番号:13176383

ナイスクチコミ!0


返信する
dameponさん
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:44件 パソコン修理.COM 

2011/06/25 18:44(1年以上前)

体験版の方はインストール時にエラーが発生する場合はNET Framework Version 3.5が必要とかかれています。
試してみてはいかがでしょう。

http://www.microsoft.com/downloads/ja-jp/details.aspx?FamilyID=333325fd-ae52-4e35-b531-508d977d32a6

書込番号:13176914

Goodアンサーナイスクチコミ!1


videsupraさん
クチコミ投稿数:667件Goodアンサー獲得:127件

2011/06/25 22:59(1年以上前)

 こんばんは。

 以前から何度もありましたが、次の方法で解決することもあるようです。
http://www.corel.com/servlet/Satellite/jp/jp/Content/1219673106770#q8

 『2) デスクトップ上にフォルダを作ってください。*デスクトップ上の何もないところで、右クリック-新規作成-フォルダを選択。』以下に書いてある方法です。

書込番号:13178010

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ayuzawaさん
クチコミ投稿数:102件

2011/06/26 11:12(1年以上前)

dameponさん ありがとうございました。
NET Framework Version 3.5にしたら、無事インストール出来ました。

videsupraさんもわざわざ答えていただきありがとうございます。

初歩的な質問のお答えいただいてありがとうございます。
お二人にとても感謝しております。

書込番号:13179746

ナイスクチコミ!0


スレ主 ayuzawaさん
クチコミ投稿数:102件

2011/07/02 14:28(1年以上前)

再度、アンインストールしたらまだ同じ状況になりました。

どういう事でしょうか?

書込番号:13204995

ナイスクチコミ!0


videsupraさん
クチコミ投稿数:667件Goodアンサー獲得:127件

2011/07/02 15:02(1年以上前)

 書かれたことからでは推測しかできませんが、いくつか書きます。

 マカフィーの機能の中に、たぶん『レジストリの掃除』といった名前のがあると思います。何度もインストール・アンインストールなどを繰り返すとゴミがたまりますので一度掃除をするのがいいと思います。

 前回紹介したインストール法は試されたでしょうか。
 次のページも参照されるといいでしょう。
http://www.corel.com/servlet/Satellite/jp/jp/Content/1298540487804

 一つ一つ確かめながらトライしてください。

書込番号:13205093

ナイスクチコミ!0


スレ主 ayuzawaさん
クチコミ投稿数:102件

2011/07/13 00:08(1年以上前)

corelさんのサポートセンターに問い合せてなんとかインストール出来ました。
なぜ、あれほどインストールのときにエラーが出たのかは未だに謎ですが・・・

書込番号:13247501

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COREL > VideoStudio Ultimate X4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
容量について 2 2012/10/28 2:55:26
proDAD 14 2012/09/03 16:23:30
タイトル・テロップについて 7 2012/06/08 19:31:07
boris graffitiの使い方 0 2012/05/03 16:35:47
BDの再生ができない 10 2012/04/30 22:06:43
「メニュー作成」から画面が変わりません 16 2012/06/10 5:18:03
DVDへの書き込みに時間がかかります 3 2012/04/04 21:31:12
ディスク作成で音飛びしてしまいます 4 2012/03/19 0:14:34
dvd書き込みができない 14 2012/03/03 15:45:58
音ズレ 2 2012/02/28 12:58:37

「COREL > VideoStudio Ultimate X4」のクチコミを見る(全 292件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VideoStudio Ultimate X4
COREL

VideoStudio Ultimate X4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

VideoStudio Ultimate X4をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング