『結局現時点の4倍速は使えるのですか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『結局現時点の4倍速は使えるのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

結局現時点の4倍速は使えるのですか?

2011/06/28 16:14(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

クチコミ投稿数:16件

現時点の4倍速の完成度を考慮すると実機に搭載して良いレベルなのでしょうか?または実機に搭載するにはまだ早すぎるレベルなのでしょうか?

書込番号:13189268

ナイスクチコミ!0


返信する
AI-Booさん
クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:22件

2011/06/28 16:38(1年以上前)

ドコゾの国の
カタログスペックだけ良くって
実際はカスのメーカー&機種よりは、
ずっとイイと思いますよ。

見る人にも因りますし…。
慣れもアリマスから。

出来る限り量販店に出向き
御自分の目でご確認をして下さい。

書込番号:13189332

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:10件

2011/06/28 16:49(1年以上前)

メーカの商品企画・設計段階の会議でもないので・・・

自分で4倍速すげ〜と思えば、搭載機を買えば良いし、?って思うなら、非搭載機を買えばいい。自分として値段相応だと満足できるものを買えば良い。

書込番号:13189375

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2011/06/28 16:51(1年以上前)

自分でみて判断したら?

書込番号:13189381

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:19件

2011/06/29 01:04(1年以上前)

結局は本人の主観しだいですが、私の目から見るとソニーの4倍速は良いと思います。パンニングの流れる背景やアニメには効果絶大ですね。ただ東芝の4倍速は私の目には?でした。撮像補正能力の差ですかね。

書込番号:13191663

Goodアンサーナイスクチコミ!2


けろPさん
クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:9件 けろPのCarライフ? 

2011/07/03 18:29(1年以上前)

まだまだです。
ソニーは動き始めがカクカクします。
動いている背景につられて、動いていない画がブレます。
次に、パナを買おうと思いましたが、
背景が激しく動いた時に、テロップの文字欠けが発生していたので買わずにプラズマにするか悩んでいます。

書込番号:13210079

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング