『補助充電について』のクチコミ掲示板

Xperia acro SO-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro SO-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『補助充電について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro SO-02C docomoを新規書き込みXperia acro SO-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 補助充電について

2011/07/03 20:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo

クチコミ投稿数:44件

いつも参考にさせていただいてます。

只今、acro購入前に色々と準備中です
そこで分からないことがあります

バッテリーが心配なので補助充電購入を考えています。
他の口コミではモバイルブースター、サブバッテリー等を目にしますが、何が良いのか分からないのです。

私の希望は
・acroにカバーを付ける為、バッテリーの付け外しは避けたい
・電源が無いところでも充電したい

調べたところ、
DOCOMOから出ている補助充電アダプタ02 ¥3,465
SANYO エネループ モバイルブースター KBC−L2BS(古い型番はダメ??)
が良いのかな?と思ったのですが…

他に良いのがあるよ、などアドバイス頂けないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:13210418

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44件

2011/07/03 20:05(1年以上前)

追記です

あまりがさばらない物希望です。

よろしくお願いします。

書込番号:13210440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/07/03 21:28(1年以上前)

エネループ(KBC-L2BS)で良いと思いますよ。
私は旧モデル(KBC-L2AS)をarcで使っていますが、ちょうど2回
フル充電出来るし、出先などで重宝しています。

ソニーからも4000mAhのものがリリースされていますね。
http://www.google.com/gwt/x?source=m&u=http%3A%2F%2Fwww.sony.jp/battery/products/usb_powersupply.html&wsi=454KBC-L2BSf130abfde91e4&ei=814QTp77BYHmkAXV4PTxDQ&wsc=tb

書込番号:13210835

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:6件

2011/07/03 23:36(1年以上前)

ドコモからスマホ用ポケットチャージャー01が7月に新発売になります。2500mAh 1890円で私はこれを購入しようと思います。

書込番号:13211530

Goodアンサーナイスクチコミ!1


gongoal9さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:3件

2011/07/04 01:37(1年以上前)

Panasonicから2700mAhと5400mAhの物が発売されており、私はこちらにする予定です。
docomoに比べると少し割高ですが、白黒の2色ありますが、黒の質感が良さそうなので。

http://kakaku.com/item/K0000245729/
http://kakaku.com/item/K0000245727/

無接点充電パッドに対応しているのも魅力ですね(docomoの物も対応しています)。

書込番号:13211968

Goodアンサーナイスクチコミ!0


CJFさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/04 12:46(1年以上前)

Core2 Duoさん>
ポケットチャージャー01は、ノーチェックでした。 実は千円台で
探していたのですが、いい物が見つからなかったので、先日、電池
を4本使用するタイプを購入してしまいました。

書込番号:13213101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2011/07/04 16:51(1年以上前)

ついんたさん

レスありがとうございます!
SONYからも出てるんですね
益々迷っちゃいます〜笑
情報ありがとうございます!



Core2 Duoさん

レスありがとうございます!
知りませんでした
お値段も手ごろですね
そそられます


gongoal9さん

レスありがとうございます!
無接点充電パッドって気になります
調べてみますね
分からないことがあったら、また教えてください!





書込番号:13213753

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活するには。 13 2021/06/25 12:41:41
ひかり電話子機+無料通話 14 2016/09/13 12:48:34
my maps インストール出来ない 1 2014/12/19 12:46:29
A-GPSサーバーについて 9 2014/11/16 14:12:34
Android アップデートについて 0 2014/03/24 18:08:09
飛行機に乗ったらGPSがおかしくなった 2 2014/03/22 19:56:28
画像が表示されない。 3 2014/01/12 19:41:36
MVNO 14 2014/01/20 22:41:31
テゴライザ 0 2013/12/23 20:36:15
FMラジオは、無料ですか? 2 2013/12/15 15:53:22

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミを見る(全 10618件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro SO-02C docomo
SONY

Xperia acro SO-02C docomo

発売日:2011年 7月 9日

Xperia acro SO-02C docomoをお気に入り製品に追加する <919

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング