『どなたかわかる方いませんか』のクチコミ掲示板

HYBRID W-ZERO3 WS027SH WILLCOM

PHS/W-CDMA/WILLCOM CORE 3Gに対応した「Windows Mobile 6.5」搭載スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HYBRID W-ZERO3 WS027SH WILLCOMをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 1月28日

キャリア:WILLCOM 販売時期:2009年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ HYBRID W-ZERO3 WS027SH WILLCOMのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

HYBRID W-ZERO3 WS027SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『どなたかわかる方いませんか』 のクチコミ掲示板

RSS


「HYBRID W-ZERO3 WS027SH WILLCOM」のクチコミ掲示板に
HYBRID W-ZERO3 WS027SH WILLCOMを新規書き込みHYBRID W-ZERO3 WS027SH WILLCOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

どなたかわかる方いませんか

2011/07/08 00:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > HYBRID W-ZERO3 WS027SH WILLCOM

クチコミ投稿数:100件

アプリケーションソフトでスカイプは導入できますか?

駄目だとしたら他のウィルコム製品では導入できるものは有りませんか?

当方素人な為何も判らずですが お教えください

書込番号:13227305

ナイスクチコミ!1


返信する
benmanさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:12件

2011/07/08 06:05(1年以上前)

私はやっていませんが
出来ると思います

この辺が参考になりませんか
http://allabout.co.jp/gm/gc/81412/

書込番号:13227763

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件

2011/07/08 18:29(1年以上前)

benmanさん
ありがとうございます

機種は違いますが 参考になります
たすかりました

やってみます。

書込番号:13229423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:3件

2011/07/09 22:21(1年以上前)

使ったことあります。
PHSの回線でも128kbps以上出れば、問題なく通話できる感じです。
3G回線は試したことはないです。
灰鰤で電話機のようにスカイプで通話するには、
WceSetAudioDevを起動してHandsetに設定を変更する必要があります。

書込番号:13234576

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2011/08/21 19:06(1年以上前)

上記のサイトで紹介されていた
「Skype for Pocket PCベータ」
ですが、いまはダウンロードできないようになっているようです。

どこかでダウンロードできる所はありませんでしょうか?!

書込番号:13401953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2011/08/21 19:17(1年以上前)

自己レスです、過去ログに出てましたm(_ _)m

http://soft.wince.ne.jp/soft/Detail/PID4298/

http://download.cnet.com/Skype-for-Windows-Mobile/3000-2349_4-10319520.html

ですね。

書込番号:13402022

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > HYBRID W-ZERO3 WS027SH WILLCOM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HYBRID W-ZERO3 WS027SH WILLCOM
シャープ

HYBRID W-ZERO3 WS027SH WILLCOM

発売日:2010年 1月28日

HYBRID W-ZERO3 WS027SH WILLCOMをお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング