『HX9VとHX7V、WX10、TX10の動画性能の差について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX9V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX9Vとサイバーショット DSC-HX30Vを比較する

サイバーショット DSC-HX30V
サイバーショット DSC-HX30Vサイバーショット DSC-HX30V

サイバーショット DSC-HX30V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画素数:1890万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:320枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX9Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX9Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX9Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX9Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX9Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX9Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX9Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX9Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX9Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX9Vのオークション

サイバーショット DSC-HX9VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 3月11日

  • サイバーショット DSC-HX9Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX9Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX9Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX9Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX9Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX9Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX9Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX9Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX9Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX9Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX9V

『HX9VとHX7V、WX10、TX10の動画性能の差について』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX9V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX9Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX9Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

HX9VとHX7V、WX10、TX10の動画性能の差について

2011/07/09 19:06(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX9V

スレ主 untさん
クチコミ投稿数:68件

HX9Vと前述の三機種は同じセンサーだと思いますが、動画性能はどのくらいの差があるのでしょうか。
ご回答お願いします。

書込番号:13233761

ナイスクチコミ!1


返信する
H-ochiさん
クチコミ投稿数:828件Goodアンサー獲得:112件

2011/07/09 23:53(1年以上前)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000226425.K0000217418.K0000217426.K0000217417

手ブレ補正なども違いがあるようなので、詳しくはホームページかカタログを観て下さい。

書込番号:13235050

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2011/07/10 00:04(1年以上前)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000217417.K0000217418.K0000217426.K0000226425

動画は、HX9Vに1920x1080 60pがある以外同じ仕様です。
アクティブ手振れ補正はTX10以外付いていますが、HX9Vが一番良いようです。

書込番号:13235091

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2984件Goodアンサー獲得:141件

2011/07/10 00:34(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

HX9V

HX7V,WX10

TX10

上:HX9V,下:HX7V,WX10




SONYのHPから拝借しました。その人の価値観にもよるので何とも言えませんし、
実際にはどれくらいの(体感できるほどの)差があるのかわかりませんが、仕様自体は違います。
量販店などで試し撮りをさせてもらって比較されてみては?

書込番号:13235237

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 untさん
クチコミ投稿数:68件

2011/07/12 00:20(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
メーカーのHPをきちんと確認していなかったようで申し訳ないです。
大きな違いは手ぶれ補正と、HX9Vの独自規格 Pのようですね。
このPという形式?がもしかしたら違いを生むかもしれないですね。
近々店頭で比較してみようと思います。

書込番号:13243753

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX9V
SONY

サイバーショット DSC-HX9V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月11日

サイバーショット DSC-HX9Vをお気に入り製品に追加する <860

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング