『音が出ない・・・』のクチコミ掲示板

Xperia acro SO-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro SO-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音が出ない・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro SO-02C docomoを新規書き込みXperia acro SO-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

音が出ない・・・

2011/07/14 17:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo

スレ主 mamamonさん
クチコミ投稿数:36件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度5

使い始めてから何度かあるのですが

着信音も目覚ましアラームも音が出ない!

再起動すると元に戻りますが・・・

何かのアプリがいけないんですかね?

本体の故障だと思ってますが。

しかし、すごく不便です。本日DSに持ち込みますが

同じ症状の方はいますか?

DSの対応はどうでしたか?(本体交換など・・・)

お願いします。

書込番号:13253269

ナイスクチコミ!0


返信する
momo0416さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/17 01:45(1年以上前)

僕も同じ症状が出てます。。。

だいたい20分くらい通話していたと思うんですけど、いきなり相手の音声が聞こえなくなってビックリしました。
直ぐに掛け直してみたものの、呼び出し音が鳴らない。
アレ?おかしいなって思ってたら、相手から電話が掛かってきたんですけど、着信音も鳴らなければ、通話にしても音声が聞こえて来ない。。。
再起動してみると、一旦、音が出るようになりましたが、その後の通話中にもまた音が出なくなりました。。。

初期不良?
アプリの不具合?
まさかのウイルス!?

音が出なくなって何度目かに、症状が出てる状態でRAMの空きを調べてみたんですが、確か120〜140MBくらいは空いてましたし。。。う〜ん、なんでこんなことになるんだろう。。。

mamamonさんの、その後がすごく気になります。
何か進展があったとしたら、情報を頂けると助かります。

書込番号:13262330

ナイスクチコミ!0


スレ主 mamamonさん
クチコミ投稿数:36件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度5

2011/07/18 22:59(1年以上前)

momo0416さん

返信がおくれまして・・・

その後ですが、DSの受付のお姉さんも手持ちのギャラクシーSで
同じ症状が出ていると言っていました。
個体差があるようです。
妻と同時に買いましたが、症状は妻の方だけです。
今はソフトのバージョンUPを待つしかないようです。

あまりに酷く出るような状態になりましたら
DSに新品に交換を申し出るつもしですが
今は様子を見ています。

書込番号:13269708

ナイスクチコミ!1


momo0416さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/19 09:49(1年以上前)

情報ありがとうございます。

僕のほうですが、
その後、すぐさまDSに行って症状の確認をして貰いました。
その確認中に通話音声にノイズが入ったり、音声が歪んでしまったりという新しい不具合まで起き出したもので、これは交換するしかないでしょうという結論になりました。

まぁ、交換しようにも在庫がないとのことで、8月までは騙し騙し使っていくしかないんですが。

何はともあれ、今は交換が確定してるので幾らか安心しています。
それにしても原因は何なんでしょう?初期ロットゆえのバグであって欲しいものですね。

書込番号:13270708

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 mamamonさん
クチコミ投稿数:36件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度5

2011/07/20 12:35(1年以上前)

momo0416さん

交換成立おめでとうございます^^;

そうなんですよね・・・
交換するのにも在庫が無いんですよね〜。

書込番号:13274934

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活するには。 13 2021/06/25 12:41:41
ひかり電話子機+無料通話 14 2016/09/13 12:48:34
my maps インストール出来ない 1 2014/12/19 12:46:29
A-GPSサーバーについて 9 2014/11/16 14:12:34
Android アップデートについて 0 2014/03/24 18:08:09
飛行機に乗ったらGPSがおかしくなった 2 2014/03/22 19:56:28
画像が表示されない。 3 2014/01/12 19:41:36
MVNO 14 2014/01/20 22:41:31
テゴライザ 0 2013/12/23 20:36:15
FMラジオは、無料ですか? 2 2013/12/15 15:53:22

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミを見る(全 10618件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro SO-02C docomo
SONY

Xperia acro SO-02C docomo

発売日:2011年 7月 9日

Xperia acro SO-02C docomoをお気に入り製品に追加する <919

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング