『安心サポートで質問』 の クチコミ掲示板

『安心サポートで質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo(ドコモ)携帯電話」のクチコミ掲示板に
docomo(ドコモ)携帯電話を新規書き込みdocomo(ドコモ)携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

安心サポートで質問

2011/07/17 15:17(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話

クチコミ投稿数:16件

安心サポートが利用可能となりました。
電池パックまたは補助電源アダプタを無料でご提供
と4月にメールがあり、距離もあったしすぐ必要でもなかったので
7月になりもらいにいきました。
補助電源アダプタをもらおうとしたら7月から500ポイントが必要になりましたと・・。

え?何それと思い、聞いてみました。
@4月にもらったメールには期限が書いてない。
Aあくまでももらえることになった期日は4月であること。
Bその後もメールでは何の連絡もなかったこと。

係りの人はパンフレットを持ち出し、ここに書いてあると・・・。
別の人にも同じ事を言われたし自分としてもおかしいと思う。
という事で裏に確認に行きました。

10分から15分で帰ってきて・・・・・・・担当に電話で確認したら
5月以降のメールには7月から規約が変わると追記したメールを送ってると
メールを確認させてくださいと。

慎重に確認してましたが・・期日もないし、ポイントが掛かることも書いてないと確認がとれました。

あとは支店で対応をという事でしたがとごにょごにょと・・。
(会社としては変更の処理に問題があったのできちんと現地で対応をtp
でも支店ではあくまでも規約が変わってるので対応できないという事らしい)

全然埒があかないし、時間だけ無駄に消費してたので連絡もらう事にして帰ってきました。
(10分以上も放置で待たされなければ電池パックでもよかったのですが・・)

気分的には 無料メールに誘われてわざわざショップに行ったら
貯まったポイント無駄に消費させられる罠にはまった感じがします。
あくまでも4月に無料権を獲得したのだからその時点で適応になると思うのですが
間違いでしょうか?
もし規約変更するなら期限が来る前にメールを送った未受理者へ一斉にメール送るべきだと思うのですが・・。

書込番号:13263928

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング