『期待できるか!?〜9.2ch〜』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『期待できるか!?〜9.2ch〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヤマハ」のクチコミ掲示板に
ヤマハを新規書き込みヤマハをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

期待できるか!?〜9.2ch〜

2011/07/19 15:34(1年以上前)


AVアンプ > ヤマハ

スレ主 wannabeさん
クチコミ投稿数:8件

某巨大掲示板からの情報ですが,英国のヤマハから,AVENTAGE modelとして,
9.2chアンプ搭載の「RX-A3010」「RX-A2010」の2機種がラインアップされています。
これは,そのうち日本でも後継機種として発売されるものとして考えてもいいでしょうか。

別途パワーアンプを用意しなくても,9.1chが単体でできるなら,
DSP-AX1で8.1ch構成の私としては,固唾をのんで待っていたいです。

http://uk.yamaha.com/en/products/audio-visual/av-receivers-amps/aventage-series/?mode=series#tab=product_lineup

書込番号:13271522

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:21件

2011/07/20 02:03(1年以上前)

230W×9 4ohms、150W×9 8ohmsとなっていますからそのままで9ch使用できますね。
外部を加えれば、11chが可能なのか?

価格がいくらになるのか。
ヤマハオンラインで、2000ドルで売っていますね。

楽しみだ。

書込番号:13273867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1235件Goodアンサー獲得:191件

2011/07/22 16:53(1年以上前)

wannabeさん、 タカタカボーイさん 

情報、ありがとうございます。ヤマハの歴代フラッグシップ機はDSP-AZ1を除き使ってきております。
今はDSP-Z11ですが、この後継機ではない様ですねぇ。

Z11ならば外部アンプ無しで11ch再生は出来ます。(0.2chはサブーウーファーの外部アンプ)私はZ11の
後継機が気になりますが、プリメインとしてはZ11が最後かも知れません。仮に発売されたとしても価
格はいくらになることやら・・・・。

書込番号:13283246

ナイスクチコミ!1


スレ主 wannabeさん
クチコミ投稿数:8件

2011/08/25 15:13(1年以上前)


ついに,来ましたね。\(^_^)/

AVレシーバー 『RX-A3010』
希望小売価格<税込>260,400円
(本体価格248,000円)
写真は(B)ブラックのほか
(N)ゴールドも用意しております。

http://www.yamaha.co.jp/news/2011/11082501.html

書込番号:13416943

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング