『在庫供給は何時になったら安定するんでしょうか?』のクチコミ掲示板

Xperia acro SO-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro SO-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『在庫供給は何時になったら安定するんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro SO-02C docomoを新規書き込みXperia acro SO-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo

クチコミ投稿数:21件 電子工作日記 

題名の通りです。
どのショップ行っても要予約、在庫無しばかりです。
あとどのくらいすれば端末の在庫安定供給されるのでしょうか?
また予約した場合大体どのくらいで手にすることができるでしょうか?

書込番号:13277990

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:4件

2011/07/21 09:08(1年以上前)

北関東の方にすんでいますが、もう携帯ショップ系のところにも全部在庫がありました。
DSも購入後再度訪問したときももう在庫ありましたね。
DSもドコモ直系以外のところのほうが入荷数多そうですね。系列の違うDSの訪問してみてはいかがでしょうか?

書込番号:13278340

Goodアンサーナイスクチコミ!3


ken_digiさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/21 12:37(1年以上前)

私は、新宿西口のビックカメラで7月7日に黒を予約し、16日には入荷していました。
また、7月20日夕方には同店でAquaのみ「在庫有」となっていました。

あくまで個人的な想像ですが、量販店の場合は徐々に供給は安定してきていると思います。
また、当然ではありますが予約している人に優先的に販売しているので、「在庫有」の表示がなかなか出せないのだと思います。

予約というと面倒なイメージもありますが、在庫確認に時間を要するよりは結果として早いしラクだと思いますよ。

書込番号:13278899

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/21 14:23(1年以上前)

blackを正規予約開始日の夕方に予約を入れて、今日やっと入荷連絡きました。ちなみに北東北のDSです☆
問い合わせたら週2ペースで各色4台ずつ入ってきてて、だいぶ待ち状態は緩和してきたみたいですよ

書込番号:13279131

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件 電子工作日記 

2011/07/21 17:02(1年以上前)

皆さん詳しいご回答ありがとうございます。^^

書込番号:13279508

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活するには。 13 2021/06/25 12:41:41
ひかり電話子機+無料通話 14 2016/09/13 12:48:34
my maps インストール出来ない 1 2014/12/19 12:46:29
A-GPSサーバーについて 9 2014/11/16 14:12:34
Android アップデートについて 0 2014/03/24 18:08:09
飛行機に乗ったらGPSがおかしくなった 2 2014/03/22 19:56:28
画像が表示されない。 3 2014/01/12 19:41:36
MVNO 14 2014/01/20 22:41:31
テゴライザ 0 2013/12/23 20:36:15
FMラジオは、無料ですか? 2 2013/12/15 15:53:22

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミを見る(全 10618件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro SO-02C docomo
SONY

Xperia acro SO-02C docomo

発売日:2011年 7月 9日

Xperia acro SO-02C docomoをお気に入り製品に追加する <919

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング