『バックアップ』のクチコミ掲示板

Xperia acro SO-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro SO-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バックアップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro SO-02C docomoを新規書き込みXperia acro SO-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

バックアップ

2011/07/21 15:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo

携帯のメール等をSDカードに取り込んだのですが、acroに取り込めません。

spモードメール→menu→取り込み→受信・送信BOX→上・・・・の手順で試してみたのですが上手くいきません。解決策をお願いします。

書込番号:13279259

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/07/21 15:32(1年以上前)

この辺が参考になるのでは?

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000231234/SortID=12819805/

書込番号:13279272

Goodアンサーナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/07/21 15:45(1年以上前)

FOMAのVMG形式のメールをspモードメールのアプ リで取り込むためには、
「VMGtoEML」などのソフトを使用してパソコン でEML形式に変換する必要がありますが、
変換されましたでしょうか。
http://xperia-fan.jp/community/contents/sp%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%83%89%E3%81%A7i%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%AE%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88

書込番号:13279312

Goodアンサーナイスクチコミ!1


sr18deさん
クチコミ投稿数:645件Goodアンサー獲得:121件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度4

2011/07/21 18:35(1年以上前)

こんにちは

私もVMGtoEMLを使ってF-06B→SO-02Cへ受信メールを移動させました。

http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/048/48833/

書込番号:13279742

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/07/21 22:32(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
5分以上かかってしまいましたが・・・無事移行できました。

当分の間、四苦八苦しそうですが、楽しみたいと思っております。

書込番号:13280738

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活するには。 13 2021/06/25 12:41:41
ひかり電話子機+無料通話 14 2016/09/13 12:48:34
my maps インストール出来ない 1 2014/12/19 12:46:29
A-GPSサーバーについて 9 2014/11/16 14:12:34
Android アップデートについて 0 2014/03/24 18:08:09
飛行機に乗ったらGPSがおかしくなった 2 2014/03/22 19:56:28
画像が表示されない。 3 2014/01/12 19:41:36
MVNO 14 2014/01/20 22:41:31
テゴライザ 0 2013/12/23 20:36:15
FMラジオは、無料ですか? 2 2013/12/15 15:53:22

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミを見る(全 10618件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro SO-02C docomo
SONY

Xperia acro SO-02C docomo

発売日:2011年 7月 9日

Xperia acro SO-02C docomoをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング