『REGZA 32BC3 節電モデル? 発表!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『REGZA 32BC3 節電モデル? 発表!』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

REGZA 32BC3 節電モデル? 発表!

2011/07/22 14:37(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

スレ主 u-ichikunさん
クチコミ投稿数:2642件

http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/bc3/index_j.htm

節電モデルなんでしょうけど、REGZAもついに、シングルチューナーに録画機能がついたと言うべきか?チューナーがついに1つ減らされたのか?・・・
しかしまだCCFLタイプで節電機能・・・相反するような気もするが。

**3とモデル表示がついてるので、そろそろ、8・9月中にでもZ3とかも発表されてくるのでしょうかね?

失礼しました。

書込番号:13282922

ナイスクチコミ!0


返信する
たつ2さん
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:29件

2011/07/22 14:42(1年以上前)

節電というよりはKDL-32CX400を意識した!?

書込番号:13282934

ナイスクチコミ!2


スレ主 u-ichikunさん
クチコミ投稿数:2642件

2011/07/22 14:57(1年以上前)

ネット系もKDL-32CX400にはくらべものにならないし。。。

まだ詳細がよくわからないですけど、音も唯一のClass-Dパワーアンプもない感じですし、
かなり原価?を抑えたTVのような気も。時計は、まあ使えるかなぁ?

今の状況に似合った商品だけど、
ん・・・

書込番号:13282970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2011/07/24 12:24(1年以上前)

REGZAで1チューナーで録画対応機種を出しますという製品ですね。

書込番号:13290044

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング