『お勧めのIMEはありますか?』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『お勧めのIMEはありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

お勧めのIMEはありますか?

2011/07/22 15:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話

クチコミ投稿数:205件

HTC Ariaを使っています。
そこそこ重宝しているのですが、慣れないのが文字入力。
SimejiやOpenWnn Plusを使っていますが、上手く変換出来ません。

上下の矢印キーが表示されないので長文を打つ時に困ったり、文字変換時は左右の矢印キーも無いので、文節を切った変換も出来ません。
これは実は出来る事で、私が知らないだけでしょうか。

また、Simeji、OpenWnn Plus以外にもお勧めのIMEがありましたら教えてください。
フリーだとうれしいです。

書込番号:13283018

ナイスクチコミ!0


返信する
理論さん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:15件

2011/07/22 16:49(1年以上前)

やはりみやび★さんが上げられた以外ですと有料になってしまうのではないでしょうか。

パソコンではATOK使っていませんが、ATOK for Androidなかなかよい感じです。
https://market.android.com/details?id=com.justsystems.atokmobile.tv.service
15日間のお試しもできるようですのでどうでしょう。

書込番号:13283239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:205件

2011/07/22 17:48(1年以上前)

ATOKは6月30日まで使っていて、期限が切れてしまいました。
安い時に購入し忘れてしまい、購入意欲が無くなってしまいました・・・。

やはりフリーではないですかね。

simejiやopenWnnで快適に入力出来る方に、文節の変換などをどのように行っているかお聞きしたいです。

書込番号:13283377

ナイスクチコミ!1


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2011/07/24 13:47(1年以上前)

simejiで、縦方向入力時は、日本語入力状態にすると、左右矢印が出てくるので、文節、縮められると思います。

書込番号:13290284

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング