『GF GTX570が25,000円!』 の クチコミ掲示板

『GF GTX570が25,000円!』 のクチコミ掲示板

RSS


「グラフィックボード・ビデオカード」のクチコミ掲示板に
グラフィックボード・ビデオカードを新規書き込みグラフィックボード・ビデオカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

GF GTX570が25,000円!

2011/07/23 11:15(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード

クチコミ投稿数:737件

こんちゃ

アキバのツクモで、なんと、
NVIDIA GeForce GTX 570リファレンスモデルが、25,000円で買えてしまった。
「Giada」と聞いたことないメーカーだったけど、
マスターシードの2年保証付きだったので、勢いで買ってしまったw
ツクモの店員の話によると、
中国の新興メーカーで、日本にはほとんど入ってない。
今回マスターシードから特価用で仕入れたとか・・

まだ、PCにインストールしてないけど、入れたら結果報告します。

ちなみに
GTX580は35,000円でしたね

書込番号:13285993

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31495件Goodアンサー獲得:3154件

2011/07/23 13:36(1年以上前)

チャレンジャーですね。(^o^)

まぁ、経験の浅いベンダーだとなんらかの不具合は出ると思うけど、寿命が短くなきゃいいですね。BIOSレベルで無理してOCしてると起動しなくなっちゃうし。

その昔、LeadtekとかMSIとか酷いものでしたから、、、

お、地震だ、、、長いな

書込番号:13286428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2011/07/23 14:55(1年以上前)

http://www.mustardseed.co.jp/products/giada/vga/gtx570-ddr5.html
これですね
まぁリファレンスなら問題はないかな?
特にツクモならなおさらOKかな

代理店名微妙に違いますよ(>_<)

書込番号:13286676

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:737件

2011/07/23 18:14(1年以上前)

こんちゃ

落ち着いたので、開封してみました。

書込番号:13287185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:737件

2011/07/23 18:24(1年以上前)

付属品
・Mini-HDMI−HDMIケーブル80cm
・簡易なマニュアル
・フェリペ4PIN−PCI-E6PIN変換ケーブルx2
・DVI−D-Sub変換コネクタ
・ドライバ

大きさは、使用中だったELSA GF GTX260とほぼ同じ

基盤背面はこんな感じ

ベンチ回して、また報告します〜〜

書込番号:13287203

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「グラフィックボード・ビデオカード」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング