スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo
電話帳を名前で検索することは出来ますが、電話番号で検索することは出来ないのでしょうか?
いろいろ試して見てますが、それらしい選択メニューが見つかりませんでした。
宜しくお願いします。
書込番号:13286182
6点
「Go Contacts」なら番号で検索できますね。
もしかしたら「GoLauncher」を導入しないと使えないかも知れませんが。
書込番号:13286232
0点
私のお薦めは、”Jブック2”です。
ダイヤルのタブにしておけば、電話番号も名前も何の意識もせずにT9で検索できます。
ただ...見た目が地味です。
書込番号:13288226
![]()
1点
PONちゅけさん、RR-1さん、どうもありがうございました。
結局のところ、標準の電話帳では名前検索しかできないのが仕様ということの様ですね。
いろいろアプリでカスタマイズ出来そうですので、今度試してみたいと思います。
書込番号:13288265
0点
「シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2017/06/25 2:39:40 | |
| 4 | 2017/06/25 2:24:15 | |
| 2 | 2017/04/22 23:00:58 | |
| 2 | 2015/01/05 13:01:58 | |
| 1 | 2014/11/09 1:23:29 | |
| 10 | 2014/06/08 14:38:08 | |
| 5 | 2014/05/10 21:29:01 | |
| 7 | 2014/03/22 10:22:40 | |
| 2 | 2014/03/21 6:00:43 | |
| 8 | 2014/11/15 6:29:12 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










