『今更ながら教えてください』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『今更ながら教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

今更ながら教えてください

2011/07/23 21:42(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:794件

今更ですが、この掲示板の書き込み番号、例えば、[12345678]を御覧ください、とあった場合にはどのような手順をふめばよいのでしょうか。

書込番号:13287857

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11256件Goodアンサー獲得:2108件

2011/07/23 21:59(1年以上前)

今携帯で価格.comモバイルを開いて探してみましたが、ありませんでした。
キーワード検索しかできませんでした。
一体どうやるのでしょう。私も疑問です。

書込番号:13287917

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:31件

2011/07/23 22:09(1年以上前)

http://m.kakaku.com/bbs/bbs_top.asp

の一番下に出ませんか?

書込番号:13287954

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9391件Goodアンサー獲得:897件

2011/07/23 22:13(1年以上前)

この口コミの書き込みを見ていると右上に検索窓が表示されている。
画面右上の検索窓で「書き込み番号」を選ぶ。
番号を入力して「検索」をスタート。
番号はコピーできないようなので使いづらいね。

書込番号:13287968

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11256件Goodアンサー獲得:2108件

2011/07/23 22:16(1年以上前)

ありましたー。

「クチコミトピックスをもっと見る」をクリックした次のページの一番下ですね。

>神戸みなとさん

それはパソコンでの話ですよ。

書込番号:13287979

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:794件

2011/07/23 22:57(1年以上前)

Berry Berryさん、

ダンシングほ不満さん、

神戸みなとさん、

ありがとうございました。

これで、この掲示板をより一層有益に使わせていただきます。

書込番号:13288189

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング