『ファン 紙づまり』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ファン 紙づまり』 のクチコミ掲示板

RSS


「エアコン・クーラー」のクチコミ掲示板に
エアコン・クーラーを新規書き込みエアコン・クーラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ファン 紙づまり

2011/07/23 21:54(1年以上前)


エアコン・クーラー

クチコミ投稿数:10件

ダイキンのエアコンの吹き出し口を掃除していました。スイッチを入れたままキッチンペーパーで拭き掃除をしていたところ、ファンに吸い込まれたように中に入ってしまい、取れなくなってしまいました。シャカシャカと音がしており、だいたいの場所はわかります。が、目で見えるところではありません。取る方法はありますでしょうか? 自分の不注意にて起こしてしまった事、反省しております。

書込番号:13287898

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:144件

2011/07/23 22:07(1年以上前)

素人の方が運転中に清掃すること自体 常識がないと思います

20数年の経験の自分でもメンテのときは必ず停止にて作業します

メーカーに電話して解決してもらいましょう

それ相当の出費は覚悟してくださいね

指を切断することを考えれば安いと思いますわ^^


書込番号:13287942

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2011/07/23 22:39(1年以上前)

諦めてメーカーか販売店に連絡して分解取出しして貰った方がいいですよ。
無理をすると熱交換器を傷つけてしまうかファン自体の破損の原因になる可能性
があるから止めた方がいいです。
できれば修理完了まで使用しない方がいいと思います。
恐らく熱交換器に触れている可能性があるから室内に水漏れするかもしれませんよ。

書込番号:13288089

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2011/07/24 17:41(1年以上前)

ご指導ありがとうございましたm(__)m 以後気をつけます。

書込番号:13290928

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「エアコン・クーラー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング