『ゴルフバック』のクチコミ掲示板

ヴァンガード

<
>
トヨタ ヴァンガード 2007年モデル 新車画像
  • ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア リア ベージュメタリック - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア1 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア2 - ヴァンガード 2007年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント ブラッキッシュレッドマイカ - ヴァンガード 2007年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント ダークバイオレットマイカメタリック - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア リア ダークブルーマイカ - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア フロント ブラック1 - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア フロント ブラック2 - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア リア ブラック1 - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア サイド ブラック - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア リア ブラック2 - ヴァンガード 2007年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント ブラック - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア フロント ベージュメタリック - ヴァンガード 2007年モデル
  • 走行イメージ シルバーメタリック - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア フロント ダークバイオレットマイカメタリック - ヴァンガード 2007年モデル
  • 走行イメージ グレーメタリック - ヴァンガード 2007年モデル
  • 走行イメージ ブラック - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア1 - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア2 - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア3 - ヴァンガード 2007年モデル
  • タイヤ1 - ヴァンガード 2007年モデル
  • タイヤ2 - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア リア ブラック3 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア3 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア4 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア5 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア6 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア7 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア8 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア9 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア10 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア11 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア12 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア13 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア14 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア15 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア16 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア17 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア18 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア19 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア20 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア21 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア22 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア23 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア24 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア25 - ヴァンガード 2007年モデル
  • エアバッグ - ヴァンガード 2007年モデル
  • エンジン1 - ヴァンガード 2007年モデル
  • エンジン2 - ヴァンガード 2007年モデル
このページの先頭へ

『ゴルフバック』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴァンガード 2007年モデル 173件 新規書き込み 新規書き込み
ヴァンガード(モデル指定なし) 3919件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴァンガード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴァンガードを新規書き込みヴァンガードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ゴルフバック

2011/07/29 19:52(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴァンガード

スレ主 しどう3さん
クチコミ投稿数:2件

みなさん、こんばんわ

私も、5月10日に注文を入れて、日々首を長くして納車を待っているのですが、、、
納車を待ちきれず、オーナの方へ、質問をさせてください。

ヴァンガードは、ゴルフバックを4個詰めるのでしょうか?
@横置きでスンナリ積める。
A横、斜め等に工夫して積めば、積める
B4個は積む事ができない

経験者の方、いらっしゃいましたら、返信をお願いします。

書込番号:13310792

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5123件Goodアンサー獲得:463件

2011/07/29 22:03(1年以上前)

しどう3さん、こんばんは。

>ヴァンガードは、ゴルフバックを4個詰めるのでしょうか?

一応『9.5インチ4個』と書いたほうがいいと思いますよ。
4個詰めますという回答があってもそれが8.5インチかもしれません。

書込番号:13311424

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/29 22:12(1年以上前)

しどう3さん、こんにちは。
納車、楽しみですね。5月注文だと、納車がもうそろそろってとこでしょうか?

ゴルフバッグですが、7人乗りでは3列目を使っている
状態では4つは無理です。

ただ、3列目を収納していれば、ゴルフバッグを重ねて置いても構わないなら
4つ横置きでギリギリいけますよ。
すんなりってわけでもないので、答えはAですかね^^
 (2つを横置きにし、その上に重ねて2つさらに横置きというイメージです。
   多少斜めになりますが)

私の7人乗りで、3列目収納してゴルフバッグ横置き3つまでは実際経験ありです。

ゴルフバッグ重ねるとカバーの生地やら柔らかいヘッドの部分が心配、など
というゴルフ用具を愛してやまない方だと重ねての横置きはNGかもですね。

我ながら乱筆ですが、伝わっていれば幸いです。

書込番号:13311485

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/30 07:53(1年以上前)

しどう3さん、おはようございます。

5人乗りですが、8.5インチなら下の収納スペース活用で縦積み4個可能で、
トノカバーに立て掛ける感じになります。
いつもは3個の時が多いのですが実績ありです。
しかし、1〜3個だと縛らないと走行中に倒れますのでご注意下さい。
合わせて後部シートとゴルフバッグの間にボストンバック4個程度は入り
とても重宝しています。但し、後方確認はできませんが...
9.5インチでは3個が限界だと思いますが、これは経験ありません。
参考になればよいのですが...

書込番号:13312876

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 しどう3さん
クチコミ投稿数:2件

2011/07/30 20:29(1年以上前)

佐竹54万石さん 
フェイキーターンさん 
motovalleyさん 

早速の回答と、わかりやすい回答をして頂きまして、ありがとう御座います。
お陰様でイメージが掴めてきました。

納車予定が8月5日となっていますので、
お盆休みに早速、ゴルフに出かけてみようと思います。
それでは、ありがとう御座いました。

書込番号:13315325

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:74件

2011/08/03 09:31(1年以上前)

4個のっけたことありますよぉ。ゴルフバッグの4段重ねになりますけど可能です。クラブ的にいいのか悪いのかはわかりませんが、あんましやりたくはないですよね。

書込番号:13329705

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴァンガード
トヨタ

ヴァンガード

新車価格:242〜336万円

中古車価格:65〜166万円

ヴァンガードをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴァンガードの中古車 (58物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング