『確認なんですが』のクチコミ掲示板

2011年 5月下旬 発売

REGZAブルーレイ RD-BZ710

録画機能やネットワーク機能などをさらに充実させたREGZAブルーレイ(3波Wチューナー/500GB HDD)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB REGZAブルーレイ RD-BZ710のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ RD-BZ710 の後に発売された製品REGZAブルーレイ RD-BZ710とREGZAブルーレイ DBR-Z150を比較する

REGZAブルーレイ DBR-Z150

REGZAブルーレイ DBR-Z150

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ RD-BZ710の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-BZ710のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-BZ710のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-BZ710のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-BZ710の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-BZ710のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-BZ710のオークション

REGZAブルーレイ RD-BZ710東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月下旬

  • REGZAブルーレイ RD-BZ710の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-BZ710のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-BZ710のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-BZ710のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-BZ710の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-BZ710のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-BZ710のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ710

『確認なんですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ RD-BZ710」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ RD-BZ710を新規書き込みREGZAブルーレイ RD-BZ710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

確認なんですが

2011/07/30 08:34(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ710

クチコミ投稿数:22件

BZ810と迷ってるんですが
ハードディスクの容量の違いだけですよね?

書込番号:13312980

ナイスクチコミ!0


返信する
yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2011/07/30 09:25(1年以上前)

検索すれば過去に同様の書き込みありますよ。

例えば
RD-BZ810とRD-BZ710の違いについて
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000245267/SortID=13109957/

書込番号:13313148

ナイスクチコミ!3


G60さん
クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:201件

2011/07/30 09:26(1年以上前)

刑事ネコさん

そうです。以下で比較できます。
http://www.toshiba.co.jp/regza/bd_dvd/lineup/spec/10b/index_j.htm

書込番号:13313152

ナイスクチコミ!2


keisansさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:8件 REGZAブルーレイ RD-BZ710のオーナーREGZAブルーレイ RD-BZ710の満足度4

2011/07/30 09:28(1年以上前)

はい、そうです。



…だけだとスレッドが勿体ないので、容量増設について。

810も710も外付けHDDで容量が増設できるので、元の容量の違いはあまり関係ないか、というとそうでもありません。

詳しくは、HDD増設についてのスレッドをご覧ください。
TV CMだと、外付けHDDで、なんとなく容量∞みたいな誤解を受けますよね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000245268/SortID=13308696/

毎週たくさんのタイトルを編集してBDへダビングする、という使い方を重視される場合は810の方が良いかと思います。
適度に録って、適度にBDにダビング、というのであれば710でも十分でしょうね。





書込番号:13313161

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2011/07/30 09:37(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。

あまり深くまで過去のスレを確認しませんでしたm(_ _;)mスミマセン

ありがとうございました(^^)

書込番号:13313199

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
VHSやレーザーディスクからのダビングについて 9 2020/04/28 2:07:49
論外 1 2019/11/24 12:29:06
ブルーレイへの録画と再生不可 4 2017/02/15 13:25:13
音声が出ない 4 2016/09/18 9:04:48
DVD以外映像が映らない 3 2016/09/11 20:34:19
4TB 外付けHDD 4 2017/03/20 15:39:38
rdbz710不具合コンデンサ交換について 2 2015/08/22 17:50:22
USBHub 7 2013/12/25 8:11:20
HDDからDVDにダビング 2 2013/12/05 8:02:38
アラート 2 2013/10/31 23:53:44

「東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ710」のクチコミを見る(全 2367件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ RD-BZ710
東芝

REGZAブルーレイ RD-BZ710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月下旬

REGZAブルーレイ RD-BZ710をお気に入り製品に追加する <639

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング