『価格情報ないでしょうか?』のクチコミ掲示板

2011年 3月10日 発売

AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]

ハイスピードUV2Aを搭載した3D対応フルハイビジョン液晶テレビ(60V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:60V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:高画質Wクリア倍速 AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]のオークション

AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月10日

  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]

『価格情報ないでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]を新規書き込みAQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

価格情報ないでしょうか?

2011/07/30 21:38(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]

クチコミ投稿数:166件 AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]のオーナーAQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]の満足度2

本製品の購入を検討しています。
最近購入された方、交渉中の方で価格情報をお持ちの方はいないでしょうか?
60型はこの時期に在庫が残ってるようだし、あまり売れてないのですかね〜

書込番号:13315597

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:32件 AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]のオーナーAQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]の満足度5

2011/07/31 00:09(1年以上前)

もう1カ月以上前になります

249800円 ポイント無しですが、ヤマダ電機で売っているのを発見。

週末価格ということでしたが、後日ケーズに行くと対抗価格で同じ値段にしてもらえましたよ。

この値段まではすんなり通る感触でした。

書込番号:13316289

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件 AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]のオーナーAQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]の満足度2

2011/08/01 17:51(1年以上前)

miurincaさん

ご返信ありがとうございます。
なかなかいい価格ですね!
価格コムと同額ぐらいでヤマダ電機5年保証ですからね。
私はポイントを使う予定もあるので、ポイント入れてもっと安くならないか交渉してみたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:13322959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件 AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]のオーナーAQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]の満足度2

2011/08/01 23:00(1年以上前)

ヤマダ電気Webも310,800円 20%(62,160P)とそれなりの価格が出てきてますね。
価格.comの最安値も少し下がってるし、在庫過多なのかな!?
でも在庫がなくなったらまた値上げしそうだし、買い時が難しいですねぇ・・・

書込番号:13324319

ナイスクチコミ!0


XJR100さん
クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:16件

2011/08/02 19:15(1年以上前)

先々週ノジマ電気で269,800円
3Dメガネ2台付き
5年間保証
10,000POINT
で買っちゃいました(涙)
まだまだ安くなりそうですね〜

新型L5が出た影響なんでしょうか?
ちょっと失敗でしたね・・・

書込番号:13327375

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件 AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]のオーナーAQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]の満足度2

2011/08/02 20:16(1年以上前)

L5の影響もありそうですが、地デジ移行したのに在庫過多なので店側も焦ってるのかもしれませんね。
本日都内のLABIで交渉したところ、299,800円 23%(実質230,846円)という回答でした。
悩みましたが、価格.comの推移から、まだ下がりそうと判断し、とりあえず保留にしました。

書込番号:13327612

ナイスクチコミ!1


XJR100さん
クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:16件

2011/08/02 22:11(1年以上前)

ポイントは要らないんで現金交渉しちゃいますとやはりお高くなりますよね。
こんな感じではあっという間に198,000円でしょうか?
悲しくなるから今後は価格動向を見ないようにします(笑)

書込番号:13328152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件 AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]のオーナーAQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]の満足度2

2011/08/05 23:24(1年以上前)

ヤマダ電機Web.comがまた下がりましね。
現在297,800円 20%(実質238,240円)

今週末の交渉で頑張って決めてこようと思います。
価格動向見るのも楽しいですけど、買ったTVを見るほうが楽しいですからね(笑)

書込番号:13340137

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件 AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]のオーナーAQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]の満足度2

2011/08/09 11:15(1年以上前)

最終的に横浜市内のヤマダ電機で以下の条件で購入し、昨日納品されました。

・275,000円 21%(実質217,250円)
・5年保証
・クレジットカード払い(他社カード)
・ソニー製3Dメガネ(TDG-BR100) 4個 おまけ
 → ヤフオクにて売却(5,500円 x4=22,000円)

217,250円 - 22,000円 = 実質195,250円

目標としていた実質10万円台になったので満足です。
ついでにクレジットカードの誕生日月ポイント5倍で商品券7,000円分相当の
ポイントが貯まりました。

私の交渉したところではもう値引きはできないが、ソニー販促用の3Dメガネ
なら付けられるとのことで頑張って4個いただきました。
(シャープ製3Dメガネは販促品がないので無理と言われました)
他社製でも使用できそうでしたが、なんとなく気持ち悪いので、すぐにネット
オークションに出品し、計22,000円で売却。
代わりに価格.com掲載店で純正3Dメガネ『AN-3DG10-R』を3,100円で2個購入。
赤は好みじゃなかったですが、たまにしか使わないのと他の色との価格差を
考えればお買い得と考えました。

この機種はどこまで下がるんだろう・・・
先週末で各店また下げてましたからね。
店頭を見てもL5シリーズをかなり売りだしていたので、Z5はさっさと売り払っ
ちゃいたいのかな!?
それか過剰在庫がなくなったら、急に値上げするのかな〜

もっと待てば更に下がると予想しましたが、販促用メガネはなくなったら
終わりと言われたのと、早くTVライフを楽しみたかったので決定しました。

情報提供いただいた皆様ありがとうございました。

書込番号:13353713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2011/08/12 12:40(1年以上前)

7月にヤマダ電機で購入。現金260,000円のポイント13%でした。

書込番号:13365083

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]
シャープ

AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月10日

AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング