キタムラ中古品でAF330FTZが3,000円で売られていました。
これは買いでしょうか?それとも買わざるべきでしょうか?
一番私が知りたいことは、PENTAX K-xでAF330FTZが使用可能かどうか?
と言うことです。
どうかよろしくお願い致します!
書込番号:13317275
0点
マニュアルモードで自分で設定すれば使えます。
私も使ってます。
このストロボにはオートでカメラのレンズと焦点をあわせるモードがついていますが、Kシリーズには対応していません。
なので光量など自分で設定すれば使えます。
書込番号:15987094
![]()
1点
hideandseekさん こんにちは
マニュアルモードしか使えませんので 撮影距離が変るたび絞りや光量 自分で変えなければ成らないので 普通に使うには 実用的ではないと思います
やはり 買うのでしたら カメラに対応した専用ストロボの方が良いともいます。
書込番号:15987796
![]()
2点
結局掘り出し物だったらしく完売していました。
コメントありがとうございました。
書込番号:18219618 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「フラッシュ・ストロボ > ペンタックス」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/01/06 19:41:27 | |
| 2 | 2024/12/01 14:50:22 | |
| 3 | 2024/02/27 1:01:33 | |
| 5 | 2023/09/13 20:15:58 | |
| 5 | 2023/02/08 19:45:32 | |
| 8 | 2022/12/24 22:21:05 | |
| 9 | 2022/01/24 10:06:43 | |
| 8 | 2021/11/27 12:01:17 | |
| 13 | 2021/01/12 10:32:36 | |
| 13 | 2020/12/30 14:48:11 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
フラッシュ・ストロボ
(最近5年以内の発売・登録)






