『S2購入♪「質問」コピー貼り付け』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『S2購入♪「質問」コピー貼り付け』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

S2購入♪「質問」コピー貼り付け

2011/08/01 13:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

クチコミ投稿数:10件
別機種

7月31日にテレワールドで購入しました。

スマフォは初めてなので試行錯誤の連続です(笑

質問なのですが
この携帯は電話帳のアドレスをコピーして
文面に貼り付けとかできないのでしょうか?

携帯を買い替え、サイトでログイン登録を移行のため
メールアドレスを入力するのですが
前使っていた携帯のように引用ができなくて困っています。

1サイトづつ入力すればいいのですが
自分のメールアドレスが長いためかなり面倒です。

今後もアドレス引用→貼り付け等は使うと思うので
良い方法があれば伝授おねがいいたします!

書込番号:13322295

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/08/01 15:40(1年以上前)

アドレスを単語登録しておくか、アプリの「aNdClip クリップボード拡張」などで、
「アドレス帳」タブからをアドレスをコピーして貼り付けるのは、どうでしょうか。
http://octoba.net/archives/20100918-andclip-andorid-968.html

書込番号:13322600

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/08/01 15:47(1年以上前)

すみません。
「aNdClip クリップボード拡張」の無料版はこちらです。
https://market.android.com/details?id=com.amazing_create.android.andclipfree&feature=search_result

書込番号:13322629

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:13件

2011/08/01 18:52(1年以上前)

こんばんは、"おりおん34R"さん。

私も"以和貴"さんが仰る方法(アドレスを単語登録)が一番適しているかと思います。
私はATOKを使っていますが「定型文にアドレスを登録」して使用しております。
但し、端末を紛失したり、パスを通されて使用されてしまうような危険性が無い場合に限りますが…
故に"パスワード"等も定型文にしてしまいたい衝動に駆られることがありますが、それだけは避けています。

書込番号:13323113

Goodアンサーナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/08/01 22:03(1年以上前)

ATOKなら「ATOKダイレクト」機能を使えば簡単にアドレス帳に登録してあるアドレス情報を呼び出すことが出来ますね。

書込番号:13324017

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2011/08/02 06:23(1年以上前)

>以和貴さん

リンク先確認いたしました!使ってみたいと思います。
ありがとうございます♪

>Miyacchi7172さん

ありがとうございます!
そうですね!おっしゃるとおりです。
パスだけは覚えておきます。
しかしまだ慣れないためか押し間違えが頻繁にあり
何度も入れなおしで大変です。
特に●●●と入力が黒塗りのとき(笑


>おびいさん

ありがとうございます!
やはりサブメニューに貼り付け機能などがないんですね。
皆様に教えてもらったようにやってみます♪

書込番号:13325217

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング