韓国にデータセンターを移すらしいって聞いたのですが、
大丈夫でしょうか??
たまにクレジット使ったりするから、データが漏洩して高額請求とかきそう…
この件で、他社乗り換え検討されてる方いらっしゃいますか??
書込番号:13324497
4点
日本の何処かのメーカーように個人情報大量流失させた例もある。
日本だから安全て訳ではありません。
その会社のセキュリティーに対する意識の問題でしょう。
Softobankのセキュリティーに対する対策と意識をどう考えるかは各人の判断ですね。
書込番号:13325269
5点
韓国のTK社と提携するようですね。
TK社は反日活動を積極的に行なってる企業ですから、情報漏えいは十分に考えられます。
後で痛い目に会わないように、ソフトバンクを使用することは控えたほうが良いでしょう。
私は現在、夫婦でソフトバンクの携帯を愛用していますが、今回の件で解約したいと考えています。
書込番号:13326959
10点
ありがとうございます。
情報が海外での犯罪に利用されたら怖いですよね。
警察が介入できないかもわからないし…
ちょっと解約を考えようと思います…
ありがとうございました。
書込番号:13328307
5点
nyan-nyan2011さん
貴重な情報ありがとうございます。
知人にも加入者がいるので早速注意、あるいは解約呼びかけます。
お知らせの企業ばかりでなく国を挙げて反日行為してますから
とにかく韓国と関わったら逃げたほうが安全ですね。
本当にありがとうございました。
被害にあう前でよかった、、、、、、
書込番号:13338409
4点
>TK社は反日活動を積極的に行なってる企業ですから、情報漏えいは十分に考えられます。
まぁ、妄想するのは勝手ですが、あり得ないことですね。
ネットは日本より韓国の方が発展しているってことは忘れないように。
>たまにクレジット使ったりするから、データが漏洩して高額請求とかきそう…
別にクレジット会社の方で保証してくれるので、心配いりませんね。
この手の心配であれば、国内の個人商店規模や中規模の店でのネットを使った
クレジット決済は一切行って無いのですよね?
そちらの方がはっきり言ってセキュリティ低いですよね?
私個人で出会った被害(実際被害は無くカードの変更で済んでいますが)は、
今は無き小田急ケーブルとフェイスとこの前のソニーだけですね。
書込番号:13344407
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SoftBank(ソフトバンク)携帯電話」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/09/26 20:20:22 | |
| 15 | 2025/09/24 0:19:17 | |
| 2 | 2025/06/30 13:48:30 | |
| 3 | 2025/06/18 14:46:33 | |
| 2 | 2025/05/07 9:28:46 | |
| 0 | 2025/04/12 21:07:09 | |
| 2 | 2025/03/31 2:09:11 | |
| 4 | 2025/03/19 0:04:36 | |
| 2 | 2025/03/13 21:26:33 | |
| 2 | 2025/03/03 21:56:42 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)

