月月割終了が近づき、7円運用ができなくなるのでMNP転出しました。
SIMが挿さっている端末は911Tです。
MNP転出後5日経過しましたが、いまだにワンセグ視聴ができています。
通話・メール・ウェブ以外の動作が可能な状態です。
解約後の端末は一切の動作不可だと理解していたのですが。
変更されたのでしょうか?
それともネットワーク調整の表示が出るまでの期間限定で動作可能なんでしょうか?
分かる方、教えてください。
書込番号:13336242
0点
本来はSIMを返却するようにと書かれていますが、SB側からは請求されないんですよね。
携帯本体としてはUSIMが入っていないとそのメッセージを出して起動を中断しますが、入っている場合は起動する仕組みなんでしょう。
プリモバのUSIMのカード番号登録前と同じような状態なんでしょうね。
アンテナが圏外になっていればSIMが使えないには状態になってます。
2G携帯はSIMが無いですが機種変後も前の本体の機能は使えてましたから状態としては昔と一緒かもしれません。
書込番号:13385317
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SoftBank(ソフトバンク)携帯電話」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2026/06/23 6:07:14 | |
| 0 | 2026/05/25 14:19:37 | |
| 1 | 2026/05/22 5:00:56 | |
| 1 | 2026/04/18 6:15:54 | |
| 3 | 2026/04/11 18:16:55 | |
| 0 | 2026/04/03 10:52:31 | |
| 16 | 2026/05/15 7:07:54 | |
| 1 | 2026/03/03 19:01:00 | |
| 0 | 2026/02/10 16:58:41 | |
| 7 | 2026/01/28 14:30:15 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内

