『MacBook ProとHDMIで接続』のクチコミ掲示板

2011年 4月下旬 発売

FLATRON D2342P-PN [23インチ]

偏光方式の3D映像表示に対応した23型フルHD液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Sub/DVI/HDMI FLATRON D2342P-PN [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON D2342P-PN [23インチ]の価格比較
  • FLATRON D2342P-PN [23インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON D2342P-PN [23インチ]のレビュー
  • FLATRON D2342P-PN [23インチ]のクチコミ
  • FLATRON D2342P-PN [23インチ]の画像・動画
  • FLATRON D2342P-PN [23インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON D2342P-PN [23インチ]のオークション

FLATRON D2342P-PN [23インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月下旬

  • FLATRON D2342P-PN [23インチ]の価格比較
  • FLATRON D2342P-PN [23インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON D2342P-PN [23インチ]のレビュー
  • FLATRON D2342P-PN [23インチ]のクチコミ
  • FLATRON D2342P-PN [23インチ]の画像・動画
  • FLATRON D2342P-PN [23インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON D2342P-PN [23インチ]のオークション

『MacBook ProとHDMIで接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON D2342P-PN [23インチ]」のクチコミ掲示板に
FLATRON D2342P-PN [23インチ]を新規書き込みFLATRON D2342P-PN [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

MacBook ProとHDMIで接続

2011/08/06 17:14(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON D2342P-PN [23インチ]

スレ主 nn2zhduknnさん
クチコミ投稿数:2件

MacBook Proにmini displayポート-HDMIのアダプタをかませて、
HDMIでD2342に接続してます。
Macの方では一応認識してるようなんですが、
モニター側は全く何も映りません。設定ボタンを押しても何も映りません。
これはMacはHDMIで繋げないということなのでしょうか。
それとも何か設定が必要なのでしょうか。
聞いてばかりですみませんがどなたかお分かりでしたらお願いいたします。

書込番号:13342684

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 nn2zhduknnさん
クチコミ投稿数:2件

2011/08/09 19:59(1年以上前)

DVIケーブルを買って付けてみたら映りました。
やはりノートの狭い画面より多少は大きく見応えがあります。
HDMIは相性の問題なのでしょうか。。

書込番号:13355251

ナイスクチコミ!1


who404nFさん
クチコミ投稿数:6件

2011/08/11 08:32(1年以上前)

Mac miniからHDMI接続していますが問題なく映っています。
相性のせいかもしれませんね。
ちなみに使用しているのはランサーリンク製のケーブルです。
ご参考までに。http://www.amazon.co.jp/gp/product/B004CWE8FA/ref=oss_product

書込番号:13360871

ナイスクチコミ!0


sinjukuさん
クチコミ投稿数:326件Goodアンサー獲得:7件

2011/08/18 20:26(1年以上前)

製品のバグとかって悪質な物では無いと思いますけど
接続したタイミングで認識しない時が有りますね。

常設している状態のモニターで切れると言う物では無く
イニシャルの認識ができていない物がそうなるようです。

モニターが認識すると言う物ではなく
hdmi接続ならhdmiで認識
dviならdviというような感じですね。

何度か試してみると繋がるかも知れません。

自分はDVI接続済→hdmi接続に変更→bios画面でも認識しない→接続しなおしたか何かで認識→以後接続きれず。

詳細は分かりませんけど。

書込番号:13389731

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > FLATRON D2342P-PN [23インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FLATRON D2342P-PN [23インチ]
LGエレクトロニクス

FLATRON D2342P-PN [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月下旬

FLATRON D2342P-PN [23インチ]をお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング