『キャンセル料について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『キャンセル料について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ノート 2012年モデル 4020件 新規書き込み 新規書き込み
ノート 2005年モデル 179件 新規書き込み 新規書き込み
ノート(モデル指定なし) 4555件 新規書き込み 新規書き込み

「ノート」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ノートを新規書き込みノートをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

キャンセル料について

2011/08/07 21:25(1年以上前)


自動車 > 日産 > ノート

みなさん、こんばんわ。

すみませんが、大至急教えて下さい。

ノートを契約しましたが、こちらの都合によりキャンセルしなければならなく
なってしまいました。

そこで、キャンセル料はどのぐらいかかるのでしょうか?

今日は営業さんと連絡がつかなかったので、ご存知の方お教え下さい。

宜しくお願いします。

書込番号:13347635

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9556件Goodアンサー獲得:593件

2011/08/07 21:36(1年以上前)

10万円という例があったり、メーカーのラインに流れる前ならキャンセル料は無しという例があったりと様々な例があるので、早急に担当営業に連絡してください。

書込番号:13347692

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Pluckyさん
クチコミ投稿数:1511件Goodアンサー獲得:50件 アイと一緒 

2011/08/07 21:41(1年以上前)

様々な例があるので、明日以降のところですぐに連絡を取るべきです。

http://www.seikatsu.city.nagoya.jp/soudan/pickup/car_contract.htm

ここも参考になるでしょうか。

書込番号:13347723

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/08/07 21:45(1年以上前)

茶風呂Jr.さん

早速の返信ありがとうございます。

そうですね、まずは営業さんに連絡ですよね。

キャンセル料について調べてみましたが
@車が登録された時Aオプション装着開始時B納車時とありました。
また、注文書に判子を押しても上記以外ならキャンセル料はかからない
とありましたが、どうなんでしょうか?

書込番号:13347744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/08/07 21:49(1年以上前)

Pluckyさん

返信ありがとうございます。

そうですね、やはり営業さんへ連絡ですね。

書込番号:13347758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/08/07 21:55(1年以上前)

お返事頂いた皆様ありがとうございました。

明日、営業さんに連絡してみます。

書込番号:13347802

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日産 > ノート」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ノート
日産

ノート

新車価格:124〜268万円

中古車価格:17〜344万円

ノートをお気に入り製品に追加する <309

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノートの中古車 (全2モデル/3,426物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング