スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 16GB SoftBank
PCにiPhoneを挿し、iTunesが自動で起動し同期を行うのですが、ステップ1/4でバックアップ
を作成する場面で、全く画面が進みません。何かしらHDDは動いているみたいですが、
数時間放置していても、一向に進行しません。この場合の対処法はありますか?
itunesは10.4.0.8です。iPhoneは4のOSは4.3.5です。
書込番号:13354270
0点
I Tunesの入れなおしをして試してみては?
書込番号:13354871
0点
USB1.1で動作しているってことはないんでしょうか?
書込番号:13354902
0点
全く同じ症状で、困っています。
解決策がわかったら書き込みお願いします。
書込番号:13355122 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
https://discussionsjapan.apple.com/thread/10095854?start=0&tstart=0
ここを参考にしてみてください。
私はここの処理通り(iTunesのアンインストールなど)に対処したところ
解消しましたので。
書込番号:13355654
![]()
1点
少々遅レスですが、自分も同じ様な状況になりましたが
ここを参考に復旧しました。
http://ryouchi.seesaa.net/article/217469802.html
marines2005さんの書かれているアドレスの方が分かりやすいですが
参考までに・・・
ちなみにアンインストール⇒再インストールを実施しても
アプリや音楽データが消えたなんて事は有りませんでした。
書込番号:13372679
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2019/10/29 9:50:11 | |
| 2 | 2018/09/07 19:14:07 | |
| 0 | 2016/05/15 19:09:29 | |
| 3 | 2014/10/29 18:52:52 | |
| 12 | 2014/10/26 8:17:00 | |
| 7 | 2014/07/02 18:59:46 | |
| 16 | 2014/09/29 21:46:28 | |
| 3 | 2014/05/11 3:48:24 | |
| 29 | 2014/06/12 22:05:16 | |
| 4 | 2014/05/05 16:33:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










