『リモコンの差込具合はしっくりきますか?』のクチコミ掲示板

2008年 9月下旬 発売

EOS 50D ボディ

約1510万画素CMOSセンサー/高性能映像エンジン「DIGIC 4」/約92万画素3.0型液晶モニターを備えたミドルクラスのデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

最安価格(税込):

¥35,000

(前週比:-800円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥35,000¥35,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:730g EOS 50D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 50D ボディの価格比較
  • EOS 50D ボディの中古価格比較
  • EOS 50D ボディの買取価格
  • EOS 50D ボディのスペック・仕様
  • EOS 50D ボディの純正オプション
  • EOS 50D ボディのレビュー
  • EOS 50D ボディのクチコミ
  • EOS 50D ボディの画像・動画
  • EOS 50D ボディのピックアップリスト
  • EOS 50D ボディのオークション

EOS 50D ボディCANON

最安価格(税込):¥35,000 (前週比:-800円↓) 発売日:2008年 9月下旬

  • EOS 50D ボディの価格比較
  • EOS 50D ボディの中古価格比較
  • EOS 50D ボディの買取価格
  • EOS 50D ボディのスペック・仕様
  • EOS 50D ボディの純正オプション
  • EOS 50D ボディのレビュー
  • EOS 50D ボディのクチコミ
  • EOS 50D ボディの画像・動画
  • EOS 50D ボディのピックアップリスト
  • EOS 50D ボディのオークション

『リモコンの差込具合はしっくりきますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 50D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 50D ボディを新規書き込みEOS 50D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

リモコンの差込具合はしっくりきますか?

2011/08/11 23:38(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 50D ボディ

クチコミ投稿数:97件

50Dに合う 純正リモコンRS−80N3の差込具合は
純正だけに『カチッ』とかしっくりくるものなのでしょうか?

汎用品のようなものだと『抜けやすい』とかネットで情報は
見かけるものの 安かったので買ってみました。
PRO−SYNC・REMOTESWICTというリモコンです。

抜けそうな感じでは無かったのですが しっかり差し込めた感が
無いというか 差し込むと 差し込んだ分だけ抜けにくいほど刺さるような
感じを受けました。
KissD-X3も所有しているのですが あちらのリモコンRS-60E3は
ミニプラグなので差し込めた感があり たずねて見ました。

ネットで そのような情報を少々探してみましたが そのあたりの
情報を見つけられず リモコンを所有の方 情報あれば教えてください。

よろしくお願いいたします。

書込番号:13363683

ナイスクチコミ!1


返信する
robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2011/08/11 23:51(1年以上前)

こんばんは
どの機種にも 使えるようにして有るので、そんな感じなのでしょうね、ちゃんと機能するのでしたらこれで良し!としましょう。

書込番号:13363733

Goodアンサーナイスクチコミ!1


KISH1968さん
クチコミ投稿数:825件Goodアンサー獲得:56件

2011/08/12 03:26(1年以上前)

純正品はしっかりはまりますよ。

ヤフオクで買ったバッタもんは微妙に接触不良を起こしたりします。

書込番号:13364060

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2011/08/12 07:34(1年以上前)

>RS−80N3
>純正だけに『カチッ』と
カチッとする感は無いですね、キチッと取り付ければ外れやすくは無いですが・・・。
逆に取り付けにくい・・・ですね、
しかし何でケーブル出す方向が前向きなのだろう、かと。
後ろに向けるか下に向けるかの方が良いと思うですけどね。
使い始めは、暗がりでの取り付け時に戸惑いました。

書込番号:13364276

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:97件

2011/08/12 17:43(1年以上前)

みなさま 情報ありがとうございました。

robot2さん 機能していますので『良し』ですね。

KISH1968さん さほど大事な場面での使用でないので 接触障害でるまで
       様子みます。まぁ 高いものではないので ひとまずです。

hotmanさん 『前向き』は 想定していなくて もう一度抜いて 差込確認
        してしまいましたよ。下向きではだめだったのかな?ですね。

書込番号:13365854

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 50D ボディ
CANON

EOS 50D ボディ

最安価格(税込):¥35,000発売日:2008年 9月下旬 価格.comの安さの理由は?

EOS 50D ボディをお気に入り製品に追加する <976

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング