『USBメモリー来ましたか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KDS-L32B2 [32インチ ブラック]の価格比較
  • KDS-L32B2 [32インチ ブラック]のスペック・仕様
  • KDS-L32B2 [32インチ ブラック]のレビュー
  • KDS-L32B2 [32インチ ブラック]のクチコミ
  • KDS-L32B2 [32インチ ブラック]の画像・動画
  • KDS-L32B2 [32インチ ブラック]のピックアップリスト
  • KDS-L32B2 [32インチ ブラック]のオークション

KDS-L32B2 [32インチ ブラック]ZIVA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 6月20日

  • KDS-L32B2 [32インチ ブラック]の価格比較
  • KDS-L32B2 [32インチ ブラック]のスペック・仕様
  • KDS-L32B2 [32インチ ブラック]のレビュー
  • KDS-L32B2 [32インチ ブラック]のクチコミ
  • KDS-L32B2 [32インチ ブラック]の画像・動画
  • KDS-L32B2 [32インチ ブラック]のピックアップリスト
  • KDS-L32B2 [32インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > ZIVA > KDS-L32B2 [32インチ ブラック]

『USBメモリー来ましたか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「KDS-L32B2 [32インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
KDS-L32B2 [32インチ ブラック]を新規書き込みKDS-L32B2 [32インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 USBメモリー来ましたか?

2011/08/15 02:15(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ZIVA > KDS-L32B2 [32インチ ブラック]

クチコミ投稿数:4件


金曜日、委託業者から電話で、USBメモリー送っていいですか?と連絡あって2、3日経ちますが、皆様にはメモリー来ましたか?

書込番号:13375171

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2011/08/15 03:08(1年以上前)

多分過去ログで大騒ぎになっているトラブルの対応ファームデータ入れたメモリー
なんだろうけど、仮にそれで改善されたとしてもあの悪名高い バイデザイン と同じ業態の
メーカーだから長い目で見るなら返金出来る内にさっさと買った店に返品して国内メーカー製
に買い替えた方が良いと思うぞ。

書込番号:13375230

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2011/08/15 12:26(1年以上前)

お盆だしダイレクトメールみたいな纏めて手続きしたものって普通より
発送が遅れるみたいですよ。
速達なら別かもしれないけど態々、高い諸経費をかけるとは思えないから
もう少し待つようだと思いますよ。

書込番号:13376271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2011/08/16 12:58(1年以上前)

USBメモリー、、、
今日、メール便の速達で届きましたよ!

早速、本体の更新をしてみました。
所要時間2分てとこでしょうか。

映るようになりました。

しかし、今回はいろいろ勉強になりました。
結局、メーカーの対応はそれなりに対応していただけたと思いますが、
購入した「デンマート」の対応の悪さが非常に目立ちました。

みなさんもお気をつけください。

書込番号:13380483

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2011/08/16 13:04(1年以上前)

昨日届きました。
いや〜約一週間もテレビみられず大変でした。
ストレスたまって爆発する所がない

とりあえず一安心

書込番号:13380504

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ZIVA > KDS-L32B2 [32インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KDS-L32B2 [32インチ ブラック]
ZIVA

KDS-L32B2 [32インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 6月20日

KDS-L32B2 [32インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング