MW600
- 単独でもラジオが楽しめるFMチューナーを内蔵した、ワイヤレスステレオヘッドセット。密閉型インナーイヤーヘッドホンが付属する。
- 着信電話番号、電池残量、FMラジオ周波数、日本語楽曲タイトルなどを表示できる有機ELディスプレイを搭載。
- 接続機器を3台まで登録できる「マルチペアリング」に対応。通話用・音楽用など別用途で使用する場合、2台同時接続が可能。
| ¥- | |||
| ¥- |
本機を購入して、macと携帯で1ヶ月ほど使用しています。主に音楽を聞いていますが、頻繁に音飛び(1秒くらい)します。Bluetoothは初めてなのですが修理が必要かBluetoothの特性なのか、教えて頂きたく質問しました。よろしくお願いいたします。
書込番号:13377076
0点
眞弘さんこんにちは
携帯、Macの機種が不明なのと
原因の切り分けが出来てないように見えますので
ちゃんとした案内ができるか分かりません
的外れな回答でしたらスルーしてください。
以前この商品の音飛びに関して当方の回答がありますので
1度試してみてはどうでしょうか。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000113704/SortID=13206193/
又、発生した症状等を詳細に記載すると
もうちょっと良い答えが返ってくるかもしれません。
※携帯でどういう状態で使用していて再現した、とか。
書込番号:13377139
0点
m-hide-k さんこんにちは。ご連絡有り難うございます。
当方の使用環境ですが、PCはMacBook Pro 2200/17 MC725J/Aで携帯はSH−01Bです。
まだ本機を購入したばかりなので。付属のヘッドフオンを使用しての屋内や歩行中の使用と、車内では通常WALKMANを繋いでいるステレオミニプラグに接続して、カーステレオで使用したりいろいろ試している状態です。
本機からの距離は、屋内では最大でも2mくらい離れる程度。歩行中や車内では携帯から50cm以内で使用しています。
音は気に入っているのですが、最初に書いたように1秒くらいの音飛びが連続したり。しばらく普通に再生していても10〜15分に1回の頻度で症状が出ます。今のところはこのような環境でしか使っていません。
このような説明でよろしいでしょうか?結構気なる現象なので解決できるとうれしいのですが。
宜しくお願いいたします。
書込番号:13380639
0点
使用方法に関しては通常使用のようですね〜
上手くペアリング出来てないときに起きる症状に似てますが…
※送信側が何らかの動作をしているときに起きます
(当方のスマホでもWi-Fiを受信したときは音飛びします)
当方のガラケーの940Pでは音飛び等の症状は起こりません
※ワンゼグ利用に関しても同上です。
特別な環境で利用をしているようには思えませんので
SONYエリクソンのサポートに連絡してみてはどうでしょうか
10分に1度レベルならストレスたまりますし…
交換してくれるならそれに越したことは無いような気がします。
http://www.sonyericsson.co.jp/support/customercenter/semcj.html
書込番号:13383433
![]()
1点
m-hide-kさん おはようございます。
やはり個体の不良でしょうか?
サポートに連絡をしてみます。ご親切に教えて頂き、有難うございました。
書込番号:13383651
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > MW600」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2016/06/23 15:29:07 | |
| 4 | 2015/11/29 19:20:24 | |
| 5 | 2015/04/19 0:03:27 | |
| 0 | 2013/12/19 18:02:16 | |
| 8 | 2013/11/10 14:24:30 | |
| 6 | 2013/10/03 11:31:49 | |
| 4 | 2013/10/26 13:43:24 | |
| 8 | 2013/08/25 6:19:17 | |
| 5 | 2013/06/18 14:58:10 | |
| 3 | 2013/06/10 2:23:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ヘッドセット
(最近3年以内の発売・登録)







