先日ACER H5360BDを購入し3Dを楽しもうとしてますが予約した(E2b)メガネが
なかなか届きません別のメガネを購入考えてます
XPAND 3Dメガネ X102(DLP Link) を考えていますシロートで良く解らないのですが
DLP方式だとメーカー問わず使用できるのですか?赤外線方式はダメと掲示板で見ました
お勧めのメガネを教えてただけないでしょうか?
書込番号:13387273
0点
XPAND 3Dメガネ X102で問題無いと思います。
ツルの部分が折りたためるほうが保管に便利です。
また、米アマゾンでDLP-Linkで検索し、レビューを読みH5360で使用できたとか書いてある
物を選ぶのも良いかもです。複数購入なら、米アマゾンで買った方が安いです。
書込番号:13387676
![]()
1点
E2bなら NTT-Xは入荷してるみたいで、今日とどくみたい。
因みに、先月末発注分ですけどね
他のもいろいろ検討したんですけど
折れ曲がるし 安いからじっと我慢で待つことにしてました。
実は、E1bは二つ持ってますが折れ曲がらないし、イマイチ、でかいし。
E1bと同じような形のNECとか海外製買うのは絶対に嫌だったんで
書込番号:13389401
2点
tokopenさん
チョッとやり過ぎ?さん
返答ありがとうございますDLP方式で探してみます折りたためた方が確かに
収納便利ですねアマゾン覗いて見ますありがとうございました
NTT-Xで予約したのですが8月5日くらいにしたのでまだまだまわって来そうにも無いですね
2個予約したのでその分は気長に待ちます、5人家族なので追加を他で探してみます
ありがとうございました。
書込番号:13390696
0点
Tokopenさん
E2bさっそく使ってみました。
E1bより軽くて 疲れにくいから気に入りました。
E2bの箱に白いタイプの写真があったんですが
これがE2wってやつなんでしょうかね。
白もいいな。とか思いました。
実は僕も E2bを 他のショップでも あと一つ注文してあるんですが 9月になるらしいです。
書込番号:13391198
0点
としやんマンさん便乗でこのスレお借りします
我が家は、E1Bが5個とオプトマのZD101が1個と収納場所に苦労してます。
チョッとやり過ぎ?さん
可能ならE2Bの写真UPしていただけますか?
まだ現物の写真見たこと無いんで、デザインが気に入れば少しずつ買い替えも検討したいと思ってます。
書込番号:13391227
0点
写真が手元に無いので。。
多分この optoma Z201と全く同じです。
ここにZ201の写真ありましたよ。↓
http://www.amazon.de/Optoma-Link-Brille-Type-Z201/dp/B00527QA6E
書込番号:13393001
1点
ありがとうございます。
オプトマと同じなんですね。参考になりました。
書込番号:13393252
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Acer > H5360」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/06/10 18:36:01 | |
| 4 | 2012/12/11 17:46:19 | |
| 0 | 2012/06/03 2:42:42 | |
| 0 | 2012/03/27 23:03:53 | |
| 2 | 2012/01/25 13:23:55 | |
| 3 | 2011/10/16 18:40:42 | |
| 0 | 2011/09/30 15:17:49 | |
| 2 | 2011/09/28 9:39:51 | |
| 0 | 2011/09/10 7:05:52 | |
| 2 | 2011/09/07 22:01:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プロジェクタ
(最近3年以内の発売・登録)







