『3G回線』のクチコミ掲示板

Xperia acro SO-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro SO-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『3G回線』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro SO-02C docomoを新規書き込みXperia acro SO-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

3G回線

2011/08/19 14:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo

クチコミ投稿数:30件

皆様こんな症状ありませんか?

自宅、会社ではWIFI接続をして使用しています。
WIFIを切断すると3Gに繋がらない状態になる事があります。

先日の障害のような状態になるので、WIFIを切っても
ちゃんと3Gに繋がるか確認をしないと、気づくと「あれ?繋がってなかった」なんて事に
なってしまいます。

しかし、毎回ではありません。それに、WIFIを切断し3Gにならなかった場合
もう一度WIFI接続すると一瞬3Gに繋がるので、その時にWIFIを切り
メール問合せなどをして3Gが繋がるかの確認をしています。

この確認作業、意外と面倒なんです。

SO-01Bからアクロへの機種変更ですが、今まではそんなはありませんでした。

これは端末に問題があるのでしょうか?

書込番号:13392398

ナイスクチコミ!0


返信する
tom_pinguさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/19 15:22(1年以上前)

当機種

使用しはじめてまだ四日目ですが、同じ様な症状が出たことがあります。

それこそ通信障害があった日でしたが、自宅でWifiで接続し3Gに切り替えて外出したのですが、2時間近く3Gに切り替わっていませんでした。

とりあえず電源を入れ直して見たらなおったんですが…

参考に買った本載っていましたが、電源を入れ直さなくても、機内モードに切り替えてからもとに戻すと復旧できるらしいのですが…

面倒ですよね

書込番号:13392557 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/19 16:30(1年以上前)

はじめまして。
自分のアクロも同じ症状で、
ドコモショップに相談したところ、交換対応になりました。明日とどくので、期待しています。
もともと、我が家のバッファローの無線ルータにAOSS接続したところ、十分くらいで切断し、3Gもつながらない状態になりました。いろいろ調べて、手動でWEP接続したところ、切断しなくなりました。
ルータのセキュリティー関係がいたずらしてるのかもしれませんね。
僕のアクロはほかに、カーナビにハンズフリー接続すると、音声がとぎれとぎれになるトラブルもあり、こうかんすることにしました。
ご参考までに。

書込番号:13392753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2011/08/20 00:54(1年以上前)

機内モードですね。
ありがとうございます。

でも本当に面倒です(泣)

書込番号:13394822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2011/08/20 00:58(1年以上前)

返信ありがとうございます。

我が家もバッファローのルーターです。

3G回線に繋がらない状態が続いたらドコモショップに行ってみる事にします。

書込番号:13394836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活するには。 13 2021/06/25 12:41:41
ひかり電話子機+無料通話 14 2016/09/13 12:48:34
my maps インストール出来ない 1 2014/12/19 12:46:29
A-GPSサーバーについて 9 2014/11/16 14:12:34
Android アップデートについて 0 2014/03/24 18:08:09
飛行機に乗ったらGPSがおかしくなった 2 2014/03/22 19:56:28
画像が表示されない。 3 2014/01/12 19:41:36
MVNO 14 2014/01/20 22:41:31
テゴライザ 0 2013/12/23 20:36:15
FMラジオは、無料ですか? 2 2013/12/15 15:53:22

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミを見る(全 10618件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro SO-02C docomo
SONY

Xperia acro SO-02C docomo

発売日:2011年 7月 9日

Xperia acro SO-02C docomoをお気に入り製品に追加する <919

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング